ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーツが揃ったので、早速組みます(^^)
どんな乗り味になるか楽しみですね(*´Д`*)

先ずはホイールの取り外し。
スタンドが割と邪魔な感じですが、のんびりポタリングする自転車にスタンドが無いのは不便ですから取り外しません(^^;
↑整備の時位外せよと言われそうですが(^^;

00245.jpg

こんな感じになります。
今まで付いていたスプロケは…

00246.jpg

き、汚い…(--;
まぁ最初から綺麗さは期待していなかったですし、現状パッと見ただけでもメンテの足りなさは感じていましたからいいんですけれどね(--;

で、このスプロケを外して、ハブの手入れをついでにやります。
とは言ってもパーツクリーナーを沁み込ませたウェスでチマチマと拭き取るだけですが。
その後テフロン系グリスを塗布してから、新しいスプロケを取り付けます。

00247.jpg

新しいパーツは気持ちがいいですよね(*´Д`*)
ちなみにXTはトップ側3枚がバラバラになります。

00248.jpg

ちなみに裏側はこんな感じです。
今までの8Sと比べても持った感じでも軽い気がします(測っていませんが…)

00249.jpg

取り付けた後はこうなりました。
まぁパッと見ただけでは変わり映えしませんね。
1枚増えて、増えたのは今まで無かった34Tなだけですし(^^;

00250.jpg

続いてリアディレーラー。
上が新しいXT、下が今までの物。
これもやっぱり汚い(--;
プーリーは、今までの物はベアリングなしの物でした。
XTは当然シールドベアリング。
この辺りは違いが別れそうですね~

この辺りは散々取り外しをしているので、チャッチャと進みます(^^)
手際が良くなったなぁと誰も褒めてくれないですから、自画自賛しておきますw

00251.jpg

フレームに取りつけ。
ここでちょっとした問題が。
今までのRDと違い、アウターワイヤーが入る位置がかなり高くなっています。
つまりはアウターが短くなり、曲がりがきつくなります。
となると引きに問題が起こる可能性が…
とりあえずそんな心配もあったので、グリップシフトのままアウターを切り詰めて調整が出来るか確認。
結果としては問題無く動いていますが、アウターが劣化してきたら渋くなるかもしれませんねぇ…

00252.jpg

続いてシフターの交換です。
グリップが抜けなかったので切って取り外しました。
まぁ硬いし好みのグリップではなかったのでいいんですけれどね。
グリップは以前BIANCHI PISA SPORTに付けていた物を取り外して再利用。
ついでなのでバーエンドバーも取りつけます。
ブレーキレバーもついでなので交換しようかとも思ったのですが、シルバーのままでいいかな~という事で、今回はそのままPROMAXで行きます。
いずれはこの辺りも変えたいですねぇ…

00253.jpg

左手側も同じように変えます。
ショートグリップになったので、ブレーキが多少外側に出ました。
ハンドルはもう少し詰めてもいいかもしれません。
この辺りもいずれはどうにかしたいなぁ…

00254.jpg

位置が決まったらアウターの長さを決める為に合わせていきます。
今回アウターを赤にしようかとも思ったんですが、赤×赤だとアレかなぁと思って白にしました。

00255.jpg

RDの部分はこんな感じに。
長くすると端末部分に負担がかかるので、曲げを考えた最低限の距離にしてみたつもりです。
結構ギリギリですよね(^^;
この後ブレーキもアウター・インナー共に交換。
ちなみに普通に売っている2m程のアウターでは1台分になりません(^^;
フロントがぐるりと回っているので、前後とも同じ位の長さになります。
予備があって良かった…( ̄∀ ̄;
写真ではチェーンが張ってありますが、シフターが全て繋がってから当然張ってます。
RD調整は、チェーンを張る前にある程度やっておくと楽ですよね。
張ってからも再度ディレーラーの調整をします。


と、いう事で完成。
とりあえず試乗してみましたが、何と言いますか…普通。
まぁローが34Tになったので坂は楽になるでしょう。
それ以外では大きく変わりません。
ただ、シフターがグリップからサムシフターに変わったので、個人的には大満足。
こっちの方が好みです(*´Д`*)
またシフターに限らずディレーラーやチェーンもグレードが上がっているので、この辺りは感度が良くなっていると思います。

さて、問題は折り畳みですが…

00256.jpg

無事に折り畳めました( ̄∀ ̄;

00257.jpg

折り畳む際にグリップとスタンドが若干干渉します。
まぁ…様子見ですかね(^^;
痛みが激しくなるようなら、また普通の丸いグリップに変えます(--;

00258.jpg

シャドウ化して一番期待していたディレーラーとスポークの干渉。
これは一番の成果かもしれませんね。
以前はスポークの位置によっては干渉していたんですが、今回は何処でも干渉しなくなりました(≧∀≦)ノ
これで負担が減りますね(^^)

とりあえず、これで暫くは様子見です。
後はサイコンを取り付けるだけですが、先日買ったSERFAS LEVEL THREE Wirelessは使えず断念。
仕方が無いので、ネットで色々と調べてみたところ、BD-1系はCATEYEの愛好者が多いようです。
人と違う事がしたいというへそ曲がりなので何とかしたかったんですけれど、結局某!オクでCC-MC100W/bを購入(2850円!)しました。
近所に自転車屋が無いと、どうしてもネットに頼りがちですが…まぁ安いし、いいかww

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2009/04/27 11:10】 | PEUGEOT PACIFIC 18
トラックバック(0) |

Re: Peugeot Pacific18 9速化
かんちゃん
いやぁ~自転車の事は知識が余りないのでわかりませんが、
今回もパーツ取り付けにメンテナンスと凄いですね~。
またお時間空いたら、サイクリングに一緒に連れて行ってあげて下さい!

いやいや…
Shein
いえいえ、まだまだ全然です(´・ω・`)
未だに四苦八苦している部分も多いですよ(-.-;
でもやっぱりある程度のメンテナンス関係はできた方がいいですからね。
カスタムしながらメンテナンスというのは意外と利にかなっていると思いますし。
劣化したパーツを新しいものに交換する。
ついでにグレードをあげてやる。
今回のPEUGEOTはこんな感じでした。

まあ、基本的に中古で高いの買わないんで、メンテナンス必須ですからw
ついでにいぢってるだけですよ(^_^)v

コメントを閉じる▲
今日は先日部品を頼んでいたショップにパーツを受け取りに行ってきました。

実は今回、少し前にセカンドライフに突入した職場の上司と行ってきました。
俺のロードを見て興味が沸いていたそうで…
まぁ、健康の為というので色々説明をしていたのですが、本人がとても気に入ったロードが見つかりました。

INTERMAX KUOTA KHARMAですよ?
剥き身で50万がポケットから出てくるんですよ??
退職金パワー、侮るべし。
まぁ結局サイズが無かったので、注文しただけですけれどね。





飽きたらくれないかなぁ…サイズちょっと小さいけど(´・ω・`)

その後パーツを頼んでおいたCYCLE KIDSへ。
先日初めて伺ったんですが、対応も良くていい感じのお店です(^^)
ロードとMTBメインのお店です。
お近くの方でもし困っている方が居れば相談してみてはいかがでしょうか?

注文していたのは以下の通りです。

00240.jpg

DeoreXT シフター SL-M770 (RAPIDFIRE Plus Shift Lever)

00241.jpg

DeoreXT スプロケット CS-M770(11-34T)

00242.jpg

DeoreXT リアディレーラー RD-M772 GS(Top Normal,Shimano Shadow RD)

00243.jpg

CN-7701×2(今回のPeugeot Pacific 18用とスペア)
CN-7801(FELT F55用)

00244.jpg

Jagwire RIPCORD(Shift)

とまぁ、こんな感じで買いました。
MTB系のコンポは初めてです。
まぁBianchiがロード系カスタムなので、これはこれで楽しそうだしいいかなぁと。
先ずスプロケ。
フロントのW化はする気が無いので11-34にしました。
後々フロントのチェーンリングを大きくしようかとも考えているので(今回のカスタム後に乗ってみてからですが)、坂対策に一応。
RDは本来であればショートゲージが欲しかったんですが、今は作っていないのか何なのか新品で手に入らないとの事なので、ミドルゲージ。
シャドウ化はまぁ何となくw
というのは冗談で、若干でも折り畳み時の干渉が防げればという事でこれに。
実際シャドウ化するとシフターの引きが渋いという話もチラッとは聞いたんですが、まぁタイムレースをする為の自転車ではないですし、のんびりポタならそれでもいいんじゃないかなぁ~という程度ですね(^^;
チェーンは9S化するので交換。
現状のチェーンは程度も悪いですからね。
Jagwireは今まで使った事が無いのがひとつ、テフロン加工してあるんで滑りが良くなるだろうという事で今回お試しです。

とりあえず、明日は天候次第で組み付けしようと思います。
どうなるか楽しみ(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2009/04/25 19:47】 | PEUGEOT PACIFIC 18
トラックバック(0) |
先日のポタリングを終えて一息ついた所で、考察と今後の課題を考えてみます。

乗った感覚。
これは非常にソフトでした。
サスペンションとエラストマーの効果は高いと評価出来ます。
但し、個人的には柔らか過ぎるというのが正直な感想。
まぁ恐らく劣化しているのもあるでしょうから正確な状況では無いんですけれどね。

①足回り
フロントの横方向に対する剛性の弱さのような物を感じました。
基本的にサスペンション形状やフォークの形状から考えれば、車体下からの斜め上方向に対するアウトプットには弱いのかな、と。
基本的にはフォークが枠組みになっている訳ですが、支点となる部分は細身のサスペンションですから、力が逃げているのかもしれません。

②タイヤ
標準は18×1.5。
しかし今付いているのは18×1.75と太め。
恐らく手に入らなかったからかもしれませんが、やはり太い上に低圧タイヤなのでグニャグニャです。
乗り味もそうですし、転がり抵抗が高いので、あまり良くは無いでしょうね。

③グリップシフト
やはり慣れません(´Д`;
使い難くて好かんですね(´Д`;

とまぁ気になったのはこの辺り。
基本的に感覚的な部分ばかりなので正しい事は言えないのですが、気分的にはやはり乗っていて微妙にひっかかる感じですね。

で、対策ですが。

①ハードスプリングに変えてやる事で多少は変わるのかなぁとも思いますが…まぁ、これは推して知るべしと言った所でしょうか。
色々とサス関係は出ているようなので、固めの物を選んでみようかと思います…とりあえず。
とりあえずリアのエラストマーは純正品を発注中。
とりあえずは、標準の乗り心地を知っておきたいですからね。

②これも発注かけました。
純正同等サイズ、という事で、18×1.5です。
パナレーサーの1.25も少し揺れましたが、とりあえずは、基本の太さから(^^)

③9S化を視野に入れて変更予定。

…と言うか、結局色々と変えちゃいます、割とまとめて( ̄∀ ̄;

とりあえず、今頼んでいる物。
エラストマー
タイヤ×2
スプロケット
リアディレーラー
チェーン
シフター


…ゆっくり集めるつもりが、何故かこんな一気に(´Д`;
まぁ、色々と思う所あってという事で…(^^;

これ以外は、とりあえずゆっくりやるぞ~(^^;

にほんブログ村 自転車ブログへ

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2009/04/20 21:00】 | PEUGEOT PACIFIC 18
トラックバック(0) |
久々の休みという事で、先日手に入れたばかりのPeugeotを車に積んで、ポタリングに行ってきました。

00219.jpg

今日のスタート/ゴール地点は、まどが浜海遊公園。
下田方面は駐車場も少ないので、ここはとても便利。
トイレも自販機も駐車場も揃っています。
ちなみに足湯もあるんですが、まだ入った事はありません(^^;

00220.jpg

とりあえずペダルだけTIOGAのシュアーフットコンパクトに変更。
色々と付けようと考えてはいるものの、今ひとつピンと来ないんですよね(^^;

00221.jpg00222.jpg


天気は少々雲が多い状態。
快晴の日はもう半袖でも良い位の温度なのですが、今日はロンTの上から薄手のジャケットを羽織って走ります。

00223.jpg

町の中に向かう途中の川。
稲生沢川という川です。
この辺りは子供の頃によく来ていたのですが、一部を除いて昔から変わりませんね。

00224.jpg00225.jpg

河口は船着場となっています。
元々親父の船もここにあったので、よく連れて来られては放置プレイされていたものですねぇ…
朝から晩まで船に乗せられてはケロケロやってばかりで…
お陰で今でも船は苦手なんですよねぇ…( ̄∀ ̄;

00226.jpg

更に進んでいくと、稲生沢川に入る支流が。
ここも船がギッシリと詰まっています(^^;

00227.jpg

河口から周り、下田湾沿いに走っていくと、下田海中水族館が見えてきます。

00228.jpg00229.jpg

水族館の前の水槽に大きなカメが。
アカウミガメとアオウミガメだそうです。
人に慣れているのか、傍に寄ると近寄ってきます。
サービス精神旺盛ですねw
ウミガメは流石に無理だけれど、カメ飼いたいですねぇ…
熱帯魚とかもそうですけれど、水生生物大好きなもので…

00230.jpg

再び市内へと戻り、ちょっと脇道に。
ペリーロードと名付けられている小道なんですが、水路と柳、漆喰の建物と揃っていて、何とも趣がある所です。
結構観光客の人が多かったですね。

00231.jpg00236.jpg

あまりに雰囲気が良くて、ついつい何枚も写真を撮ってしまいましたw

00232.jpg

漆喰の倉庫を改装した喫茶店。
こういう店が下田には何件もあります。
何となくノスタルジックでいいんですよね。

00233.jpg00235.jpg

道行く観光客の人達も、雰囲気の良さを口にしていました。
ここは是非とも下田に来た際には見て頂きたい場所ですね~

00234.jpg

水路脇に止めてPeugeotの写真も撮影。
ちなみに今回色々と市内を走って、こんな感じで写真を撮っていたんですが…
まぁよく声をかけられましたね、何故か。
変わった自転車だって事で何処の?だとか色々と聞かれました。
やっぱりちょっと感じが違うと気になるものなんでしょうかねぇ…(^^;

00237.jpg00238.jpg

のんびりポタリングしながら写真撮って…
こういう走りをするのにはPeugeotは快適ですね。
サスペンションの動きが、石畳を走る時のロードノイズをかなり緩和してくれている感じです。
乗り味がソフトなんですよね。

00239.jpg

水路を抜けたら、そのまま市内を抜けて蓮台寺まで。
駅前まで行ったのですが、微妙に行き場が無くて(この辺りは詳しくないので(^^;)市内に逆戻り。
そのまま暫し街中を走り回って、スタート地点でゴール地点のまどが浜まで戻ります。

とまぁこんな感じでのんびりポタは終了。
メーターも何も付けていないので距離も速度も不明ですが、大体15km程走ったと思います。
偶にはこうやってのんびり走るのもいいものですね~(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 自転車ブログへ

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2009/04/18 22:13】 | ポタリング
トラックバック(0) |
え~またもや、ですね。

























00212.jpg

一台増えました…(^^;
Peugeot Pasific 18の赤です。
元々興味はとてもあったのですが、やはり高価なBD-1。
今回もまた某オクで手に入れました。
予想していたよりはフレーム関係の状態は良好ですね。
まぁチェーンやら何やらは交換と手入れは必須と言った所でしょうか。

00213.jpg

通常の使用のレベルでの傷の具合です。
まぁこれならば十分かな~という感じですね。

00214.jpg

Promaxのブレーキレバーと、SRAMの8段グリップシフト。
個人的にはグリップシフトが苦手なので、これは交換する予定です。
グリップも新品が付いているのですが、硬くて手に馴染まないので、これも交換します。
エルゴグリップで快適にしたいですね。

00215.jpg

サドルはVELOのPLUSHでした。
座った感じはやや柔らかめな感じです。
悪くはないんですけれど、好みの感覚で多分そのうち交換します(^^;

00216.jpg

ちょっと変わった風のRD。
ここは一度外して綺麗にしないと駄目でしょう。
動きが若干渋いので、交換も視野に入れようと思っています。

00217.jpg

リア周り。
20インチ化を考えていたのですが、どうも無理な様子。
18インチのままで9S化しようか考えています。
カプレオにするとBianchiとカブるので、他のハブとMTB系スプロケットの組み合わせで山登りがしやすいようにしたいですねぇ…

00218.jpg

基本的にはフルノーマルに近いので、このあたりも全て基本形のままです。
気分的なものなのですが、どうにもこのモノサスが心細くて仕方がありません(^^;
横剛性とか大丈夫なのかなぁ…と、少しだけ心配になりますね(^^;

しかし、折り畳みは勉強しなければ駄目ですね(^^;
写真を撮り終って片付けようと思ったのですが、上手く折り畳めません(^^;
後は基本的なメンテナンスをしてからカスタムを進めていこうと思います。
とりあえずは苦手なグリップシフトから普通のシフターに変えることからやりたいですね(^^;

にほんブログ村 自転車ブログへ

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2009/04/11 13:14】 | PEUGEOT PACIFIC 18
トラックバック(0) |

つまりは…
こでまり(元師匠w
自転車の知識がないのでよくわかんないんだけれど…

つまりはフレーム?以外は全部変えるってこと?

ん~
Shein
そこまで出来たらいいけど、多分そこまでは出来ないかなぁ…
まぁでもちょっとずつ色々と買い足して、楽しめるようにはすると思うよo(^-^)o
自転車は楽しいぞo(^-^)o

Re: またもや…
marty
増えてしまいましたね(笑) 皆さん、その沼に入ります(爆)

レストア&チューン楽しそうです♪

またもやですw
Shein
懲りてませんw
家族からはブーイングの嵐です。

聞きやしませんがw

とりあえず少しずつ変える部分変えて行きたいですね~
W化とか考えたりもしますが、まぁ、おいおいと…(^_^;

やっと公開
こでまり
なかなかPCを使えていなかったので、やっとURLが貼れます^^

って、大した更新はしていないけれどね~~


おいでませ~~~

Re: またもや…
かんちゃん
えっ?またまた新車購入!?
すっ、凄い!そんなに買えて羨ましい限りです。
今回も何やかんやで色々とカスタマイズしそうですね。
またちょくちょくアップお願いします。


Shein
新車と言うか、中古ですね(^_^;
DAHONにしようか大分悩んだんですけれど、折り畳むギミックが好きでこっちにしちゃいました(^_^;
メカメカしくって好きですw

とりあえずメンテやろうと思っていますが…いやはや、悩みますねぇ~(^_^;
ディレーラーは交換した方が良さそうだし、だったら9S化したいし…(^_^;
どうしましょうね?(^_^;

Re: またもや…
あっちゅう
あっちゅうは2台が限界なのでFCR2は里子に出しましたww
いや~~すごい所有台数ですねw

うちもロードを組み立てたばかりですが、ウカトーセンのさらなる
改造を画策中~~~♪
ホイール買ったので変速周りも交換する為にいろいろ考えてます。
8速のSTIレバー買って、ブレーキレバーが黒なのでノーマルブレーキ側
も黒にしてなんてやってるとあ~~また全取替えかよ~~~
なんて感じです。。。
ニュー自転車の改造期待しています~~~ワクワクですww

では


Re: またもや…
Shein
自転車趣味を始めて僅か半年。
馬鹿です、ただのwww

ウカちゃんも新たなシーズンを迎える訳ですね~
どうせならば451化してほしかったですねwww
ギア周り変えてしまうのであれば、もう一台折り畳み買ってそれに付けちゃうなんて如何でしょう?
6速位の物とかホイールもあるしエンド幅さえ合えば何とかなりそうですけれどね~(≧∀≦)ノ

コメントを閉じる▲
いよいよロードで走れる季節が来ました。
その前に今まで乗っていて気になっていた部分を交換するのと、ちょっとしたメンテナンスをする事にします。
ちゃんとやっておけば気持ち良く乗れますからね(^^)

00201.jpg

先ずはステム。
今まではFELTのST-22(110mm)が付いていたのですが、若干遠い感じがするので、思い切って短くします。
BBBのロードフォースOS(60mm)です。
単純にバークランプ径31.8mmの物が他に無かったからなんですけれど(^^;
同じく黒なのでいいかなぁと決めました。

00204.jpg

重量は約145g。
重さにはあまり拘っていないんでいいです(^^;
元々の物よりは多分軽くはなっていますが…短くなった分(^^;

00202.jpg

タイヤも若干の亀裂が見受けられたので交換します。
SCHWALBEのSTELVIOの黄色・黒。
ボディカラーに合わせました。
本当はMichelinのPro3Racerにするつもりだったんですが、生憎の品切れだったので。
STELVIOはBianchiの451化でも使っているので、まぁ悪くは無いだろうという事で選びました。
ちなみにチューブもSCHWALBE。

00203.jpg

リムテープも交換するので、SCHWALBEに。
折角なので全部揃えました。
相性も悪くは無いでしょうからね。

00205.jpg

先ずは今までの古いタイヤを外します。
今までの物は布っぽい物でした。

00206.jpg

手入れをしたらSCHWALBEのリムテープを付けます。
切れないように気をつけながら入れます。
バルブ穴がずれると大変ですね…(--;

00207.jpg

で、タイヤを取り付けます。
本来は他のホイールに暫く付けてから組むそうですが、余分なホイールなんて持ってませんのでそのまま組みます(^^;
ワイヤーが入っているタイプと違って入れにくいです。
折癖が付いているからでしょうが、何にしてもやり難かったですね( ̄∀ ̄;
空気を入れる前にチューブを噛んでいないか確かめてから、少し空気を入れ、更に点検します。
最初のロードレーサーは何度もパンクしたので、メンテナンスの中では一番経験値が高い作業かもしりません( ̄∀ ̄;

前輪も同じようにして取り付けます。

00208.jpg

ステムもちゃちゃっと交換。
短くなって、肘の辺りの余裕が生まれました。
ステムも短くなったので、ワイヤー調整もします。

00209.jpg00110.jpg

とりあえず完成ですね。
カラーが揃った事でちょっとした一体感が出来たような気がしますが如何でしょうか?
右側が元々の状態です。


とまぁこんな感じで交換する物はおしまい。
後は各部の洗浄と給油脂をします。

しかしまぁ何と言うか、色々と気になってはいたんですが、部分的に錆が出てきているのがどうにも…
ガレージで水がかからない場所にはあるものの、湿気はある場所です。
何より12月に新潟から持ってかえって来た時に塩カリを撒かれた中を車外に積んできたものだから尚更かもしりません。
その時にはしっかり洗ったつもりだったんですけれど、やはり足りなかったようです。
そんな訳で、部分的に錆びている所は今後交換する方向で考えています。
その第一弾としてキャリパーブレーキ。
これも裏側ゆ部分的に錆てしまったので交換します。
元々他がDura-Aceなのにブレーキはメーカー名すら入っていない物。
なのでいずれは交換するつもりでしたし、いい機会かなと。

00210.jpg

実は既にブツもちゃっかりと買ってあるんですね~(*´Д`*)

Dura-Ace BR7800です。
コンポ関係全て7800系なので揃えました。
オクの中古なので、組む前に一度全部バラしてメンテしてから組み付ける予定です。
シューは当然新品に交換。

00211.jpg

という事でワイヤーもアウターインナー両方交換します。
ここまでくれば全部ついでですからww

早い所メンテを終わらせて、走りに行きたいですねぇ…(*´Д`*)

にほんブログ村 自転車ブログへ

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2009/04/07 22:49】 | FELT F55(終)
トラックバック(0) |

Re: ロードのメンテナンス
marty
おっ、色が揃ってかっこいいじゃないですか! シューは7900用がオススメです。

ありがとうございますo(^-^)o
Shein
割とまとまった色合いになったなぁ~と自画自賛中ですよw
後は走りに行くだけなんですけれどね(^_^;
その時間がなかなか取れず(^_^;

シューは7900にしたいですね。
ただ残念ながら俺が買っているショップは7900が品薄で手に入らないんですよ…
7800の未使用シューがまだ幾つかあるので、そっちをとりあえず付ける予定です(^_^)v

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。