ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

今月は実に一日も自転車に乗りませんでした(;´Д`)
この土日は仕事で月曜は休みなので、天気次第では走りたいなぁ…とは思っていますが(^^;
と言うか今月は本当に忙しかったのと、休みの度に雨だったのとで、二重に機会が無かったんです…orz


でも自転車には触ってますw
手入れだけですがw

さて、そんな訳で(どんな訳だw)最近ちょっと狙っていた物を手に入れました。
ちなみに自転車ではないですからねw
欲しいけれどやっぱり場所的な問題があって先延ばしにしました。
DAHON買うか、割と本気で悩んでいたんですけれどねぇ…

Tikitを弄ろうかとも思っていますが、現状のノーマル状態が何だかんだで気に入っているので、これも悩みどころ。
Tikitは本当に吊るしでもいい自転車だと思います。
先日パンクしていたので直しました(^^;

話がずれてますね(^^;
欲しがっていた物は、まだ内緒です。
付けるのに足りない物とかがまだあるので、そういう物が全部揃ってからにしようと思います。
何気に手に入りにくい物ばかりなので難儀しているんですけれどね…

7月になったら自転車乗るぞ~(*´∀`)アハハン♪


にほんブログ村 自転車ブログへ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2010/06/26 18:38】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
しんほー
お久しぶりです
やっぱ梅雨ってちゃりんこの最大の敵ですよね><

たぶん夏休みにぶらぶらと伊東とか行こうと思ってるので、
できたら一緒に走りましょう!!

あと里親なら・・・MTBか折りたたみは受付中ですww

Re: No title
Shein
お久し振りですね~元気に走ってますか?
梅雨もそうなんですけれど、今月は忙しくて休みが全然無かったんですよね(;´Д`)
夏は伊豆に来ますか~(´∀`*)
タイミングが合えば、一緒に走ってみたいですね~(´▽`*)

里親に出すMTBは今のところ無いですよwww

梅雨だし仕事忙しいし~~
あっちゅう
どもです~~~
こちらも仕事と梅雨入りであまり乗れませんね・・・・
IDIOMのトラブルが何とか解消したので晴れたらお出かけです~~♪
来週は山行ってジキルで泥んこになってきますww

ブログで交信して結構経ちますよね。8月か9月あたりに一度
一緒にサイクリングしたいですね。基本平日休みなので
合わせられれば是非!!
場所は距離的に伊豆は難しいかなwww

要相談と言うことでよろしくお願いします~~♪

おしまい


Re: 梅雨だし仕事忙しいし~~
Shein
お互い忙しいようで、いいのか悪いのかですねぇ…(;´∀`)
IDIOMのトラブル解決したようで何よりですね~(*´∀`)
これで心置きなく、気持ち良く走れそうですね~(´▽`*)

GTもいい加減動かさないとなぁ(^^;
そこそこ走れそうな所を見つけたので、そのうち山も走ろうと思います~

一緒にサイクリング、いいですね~
場所的には箱根~秦野辺りですかね。
どちらかと言えばのんびりポタポタ的なもの希望ですw
最近走っていないので、本当にしんどいです(^^;

お盆の辺りなら多分大丈夫だと思いますよ(*´∀`)
一緒に走りたいですね~

コメントを閉じる▲
