ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

2011年も今日で終わりですね。
今年は震災を含めて色んな事がありました。
仕事が忙しくて乗る時間が今年は本当に少なかったなぁ…と思います。
S-WORKSを昼休みに乗ったりはしてましたけれど、やっぱり物足りなくて寧ろフラストレーションが溜まっていたような気がします(^^;

2012年は、今年以上に混沌とした年になるのかなぁ…なんて予想をしています。
政治も経済も世界中で混乱していて(昨日はユーロが100円を割り込んでしまったし…)見通しが立たないのが今の世の中。
何時何が起きても、おかしくないのかもしれませんねぇ。

まぁそんな世の中ですから、少しくらいは楽しんで、自分や身の回りの仲間くらいは楽しく笑顔で過ごせるような年であって欲しいなぁ…と思っています。
後はみんなで走りたいなぁ、やっぱり。
ヤマ行こ!の方々や地元の仲間とも走って無いし、仕事関係でも自転車を始めた人が(今更ながら)増えたので、そういう人達ともまた走れたらなぁと思います。

2012年が、素晴しい年でありますように。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2011/12/31 13:35】 | 雑記
トラックバック(0) |
オールスポーツで写真出ましたね。
一応1枚位は買おうかと思っていますが…
インナーキャップ被っていたせいか、ヘルメットがあみだになってるうえに超きのこってるよ…_ノ乙(、ン、)_

まぁ仕方がないけど…何だかもう本当にダサいわ…_ノ乙(、ン、)_



とりあえず思ったのは、減量は大事だね、うん。
ちょっともうね、ホントに見せられた物じゃないっていうね(;´Д`)

体重が増えて、坂が益々嫌いになったなぁ…と、ふと実感。
ただ思ったのはスタミナに関しては以前よりも全然余裕がある感じです。
まぁ今回のコース自体が走りやすかったからというのもあるんですけれど…

とりあえず、見た目的な問題もあるので減量頑張ろう…orz


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


追記を閉じる▲

【2011/12/02 22:47】 | 雑記
トラックバック(0) |
