ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日組み合わせたVISTA SLの感想ですが…


いやいや、これはいい(≧ω≦)b

軽くなった影響はこれ程までかという位楽になりました。
平地での巡航速度は30km/h前後まで上がりましたし、坂も今まで足を着いていた所で着かなくなる位楽になりました。
タイヤが細くなった事が一番要素としては大きいのでしょうが、軽くなった事も含めてプラスな部分が増えたのではないでしょうか。

またパナのタイヤですが、価格から考えれば予想以上にいい感じです。
martyさんから硬いと聞いていたんですが、重量が重めの俺には良かったのかもしれません。
硬いには硬いですが、個人的には丁度いい硬さと言いますか…
まぁ、好みの問題でしょうが、個人的には嫌いじゃないです(^_^)

何より安いので、ランニングコストは高いですからね。
暫く走ればまた粗も出てくるでしょうし、今暫くは様子見ですね。

何にしてもガシガシ走って、足を作っていきたいですね(^-^)
スポンサーサイト

【2009/05/26 09:04】 | CORRATEC SHAPE WAVE(終)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。