ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

ブルホーン化やフロントW化という分不相応な計画を練っているのですが、先ずは何から揃えて行けばいいのやら解りません(´Д`;




…寧ろ解らない事だらけなのですが…

何にしてもハブの長さやらは絶対的に必要になってくるので、その辺りは近日中にでも全て測っておこうと思います。

それに合わせてインターネットでも色々と情報を探しています。
AND-MRVで検索してみてもカスタムはショップでやっている(実はそこで買っているのですが…)物位でしか見た事が無いんですね。
ブルホーン化どころかカスタムしているという情報が無いんです。
まぁ、それでも個人的に某SNSでドロップ化している(恐らくそれも上記ショップの筈)人は居るので、その人からも情報を貰えればありがたいんですけれどねぇ…(--;

先日の日記でも書いたと思うんですが、とりあえず必要になるであろう物は、
・ブルホーンバー
・フロントクランク
・チェーンリング
・BB
・FD&RD
・リアスプロケット
・前後ホイール(出来れば451化)&チューブ&タイヤ
・ブレーキ
・STIレバーないしバーエンドコントローラー
・チェーン
・ブレーキ&シフトワイヤー関係
・それらを交換する為の工具

…ここまでやると、間違いなく車体価格の倍はかかりますよね、きっと…(--;
とりあえず、今思いつく限りではこれ位です。
これ以外にも色々と出てきそうな気がしないでもないですが…(^^;

可能な限りオークションで少しでも安く!
メンテナンス等も自分の手で可能な限りやる!
やるならちゃんと最後までやる!(笑)

とりあえずこんな感じで考えています(^^;
もし御覧のかたで手持ちの情報があるとかあれば、是非とも教えてくださいね(^^;

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2008/10/06 22:01】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
