ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

今日から日曜まで夏休み。
朝も早くから目が覚めたので、涼しいうちに走りに行って来ました。
先日買い物に行った時に、新しい戦力を購入しました。

00453.jpg

ハイドレーションバッグ付きのバックパックです。
OUTDOOR Cyclone BACKPACKという商品。
実際は12000円オーバーなんですが、セールで半額6200円で購入しました。
暑い時期は多めに水分を持っておきたいですし、ボトルを外さなくても飲めるのは楽でいいなと。

00452.jpg

入れ口は3箇所、1箇所はハイドレーションバッグが入っていますが、ここにも入るには入ります。
荷物は結構入るようですね。

00451.jpg

ちなみにハイドレーションバッグは2L。
ボトルも一応車載していざ出発。

真夏の白浜を横目に過ぎて、いつもの道の駅まどが浜に着く頃には、体調最悪。
頭は痛いし吐き気はするし…
暫く日陰で休憩。

当初の予定を変更して、天城方面に。
当初は南伊豆→松崎→下田→天城の予定だったんですが…
ここ暫く走ってなかったし、暑さにやられたのかもしれません。
全然走れなくなってます。

00455.jpg00456.jpg

まどが浜を出て、一路天城方面へ。
ここからはゆるーくながーい坂道。
ここでも途中で脚がつりかけたので再び休憩。
ついでに気が付いたんですが、サドルが緩んでガタガタ。
ボルトとかは無くなっていなかったので一安心。

サドル変えての感想ですが、いやぁ、いいですよ、BBBoroですがw
ANGELと違って変に滑らないし、サドルでレーパンの生地がひっかからなくなったので快適。
クッション性も薄い割には良い感じ。
あの値段だったらあと3つ位買っておけば良かったと後悔してます。
暫くは交換する必要も無いですね。

00457.jpg

少し走ると見えてきた峰山トンネル。
ここが一応最も高い所。
この道を進めば天城峠にスイッチします。
ここからは下り。

風が気持ちいい~(~o~)

この道は上を木々が覆っている場所が多いので、実に快適に走れます。
比較的車も少ないですが、今は丁度国道が混む時期なので、地元の人達はよく通りますね。

そのまま下って、天城を更に下って帰宅しました。

いやはや、鈍ってますね…大分。
これはちょっと頑張らないと、色々キツそうですね…

走行時間:1.59.31
走行距離:38.9km
最高速度:58.2km/h
平均速度:19.5km/h

……遅っ・゚・(ノд`)・゚・。

にほんブログ村 自転車ブログへ

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2009/08/20 19:42】 | ツーリング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
