ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

…また1台増えました(^^;


先日1台減ったばかりなのに(^^;



あ、ちなみに今回もまた中古ですw
衝動買いです、本当に。

色々と考えている最中だったので…
その辺りは、何を買ったのか等と一緒に書こうと思います。
とりあえずは、届いてからw

勢いって、怖いなぁ……(^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/08/21 23:20】 | 雑記
トラックバック(0) |

Re: Bromptonのカスタムの最中ですが…
しんほー
めちゃ買いますやんー笑

あ、最初のロード結局中古のランドナーにしましたw

アンカーのRNC3(ほんとは7だけど高杉・・・)の納期が9月末。

東京旅行間に合わんってことで、2万で手に入れただいぶ古いランドナー。

でもそこら辺のママチャリよりはだいぶ走るのでよかったです、

あ、そうだった。。。

いらなくなったちゃり、里子受け付けてますww
格安でお願いしますwww


Re: Re: Bromptonのカスタムの最中ですが…
Shein
おお~ランドナーですか。
こりゃあ旅に出てみるしか無いですねぇ~(/・ω・)/
テントやら何やら積んで走っていって、湖畔で朝靄の中珈琲飲んだり…
何かそんな贅沢な時間を過ごしてみたいですねぇ~

とりあえず、今回買い足したのもある意味レストアが必要になりそうな物です(^^;
ワザワザ苦労する物買わなくてもいいのにと思いつつも…まぁ、破格だったからっていうただそれだけで買っているんですけれどね(^^;
ちょっと考えている事があって、その為に…みたいな。

とりあえず先ずはBromptonのオーバーホールが優先ですね。
塗装もほぼ終わって乾燥待ちですから、後は時間を見て組んでいくばかりですね~

里子は当面予定はありませんが、考えておきますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: Bromptonのカスタムの最中ですが…
めちゃ買いますやんー笑

あ、最初のロード結局中古のランドナーにしましたw

アンカーのRNC3(ほんとは7だけど高杉・・・)の納期が9月末。

東京旅行間に合わんってことで、2万で手に入れただいぶ古いランドナー。

でもそこら辺のママチャリよりはだいぶ走るのでよかったです、

あ、そうだった。。。

いらなくなったちゃり、里子受け付けてますww
格安でお願いしますwww
2009/08/22(Sat) 21:35 | URL  | しんほー #-[ 編集]
Re: Re: Bromptonのカスタムの最中ですが…
おお~ランドナーですか。
こりゃあ旅に出てみるしか無いですねぇ~(/・ω・)/
テントやら何やら積んで走っていって、湖畔で朝靄の中珈琲飲んだり…
何かそんな贅沢な時間を過ごしてみたいですねぇ~

とりあえず、今回買い足したのもある意味レストアが必要になりそうな物です(^^;
ワザワザ苦労する物買わなくてもいいのにと思いつつも…まぁ、破格だったからっていうただそれだけで買っているんですけれどね(^^;
ちょっと考えている事があって、その為に…みたいな。

とりあえず先ずはBromptonのオーバーホールが優先ですね。
塗装もほぼ終わって乾燥待ちですから、後は時間を見て組んでいくばかりですね~

里子は当面予定はありませんが、考えておきますw
2009/08/23(Sun) 00:04 | URL  | Shein #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
