ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

届いてまだ数週間のAND-MRVですが…













































大破、しました(ノД`)

昨日職場に置いていた所、修理に入ってきたブルドーザーに踏まれました。
フロントフォークから巻き込まれてしまい、目も当てられません。
当然写真も撮ってません(ノД`)

生きているのはリア周りのみで、フレームは全てアウト(キャタピラで踏まれているので…)。
スプロケ周りは生きていました。


激しく落ち込み中です…(ノД`)


まぁ、それでも弁償して貰える話になったので、まだマシですが…

ちなみにスプロケのMF-HG50は知り合いの自転車に付けるべく貰われて行きました。
オークションにでも出そうと思っていたのに…(--;



そんな訳で、また通勤車が無くなってしまいました。
ロードでの通勤はちょっとしんどいので…歩いて通勤中です。





で。
繋ぎに安い自転車で済まそうかとも思っていたんですが、それはそれで納得が行かなくなるのは間違いない、という事で…
ネットで新しいミニベロを昨日より探していました。



























速攻で後継機決定(笑)

ミニベロの楽しさに目覚めてしまったので、ちょっといい奴を選びました。
昔から憧れていた、某メーカーの物です。

ちなみにロードレーサーよりも高いです(笑)

商品到着は今月末辺りになるという話です。
時期的には'09モデルに切り替えていく最中で、何処にも在庫が無いようで…
'09モデルを待てば良かったのにと言われそうですが、通勤にも使う関係上、年末まで待てない訳でして。
という事で'08モデルです。


届くのを待ちながら、頑張って徒歩通勤します(^^;
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2008/10/09 20:48】 | a.n.design-works AND-MRV(終)
トラックバック(0) |

あららららー
よーか
大破、とは大変でしたね。
弁償してもらって、よりよい後継車の選択は正しいと思います。

お披露目アップ、期待してますよ~!

始めまして!
かんちゃん
Sheinさん、初めまして!初コメ失礼します。

自分もSheinさん同様、最近ミニベロを
購入して乗り始めたばかりの者です。

それにしても買ったばかりのミニベロが
ブルドーザーに轢かれてしまうとは。。。
ホント頭の中が真っ白になっちゃうでしょうね。
自分だったらショックで寝込みそう。

でも後続機種が早速決まって良かったですね。
今度はブルドーザーにやられないように
ミニベロが届くまでに会社の置き場所
考えておいたほうが良さそうですね。

ミニベロ
Shein
・よーかさん
ですね~
何も無かったら本当に洒落になってなかったですわ(ノД`)
まだマシっていう程度にしか貰ってませんけれどね(--;

・かんちゃんさん
ショック半端じゃなかったですよ(ノД`)
昨日はショックでかすぎてブログ書くどころか見てすらないですから(ノД`)
普段はちゃんと駐輪場に置いているんですけれどね…
たまたま外から帰ってきた矢先だったので、工場の入り口近くに置いていたんですよ。
そしたらもう…こう、めこっと…(ノД`)
通勤もあるので出来る限り早く欲しかったんですが、まぁこればかりは仕方が無いですね。
安かろう悪かろうの折り畳みや小径車には、多分もう乗れませんね(^^;
カスタムの方向性も、届いたら改めて考えていかなければならないでしょうし、今から色々と楽しみです。
MRVとは短い付き合いになってしまいましたが、このミニベロのお陰で小径車やポタリングの楽しさをしりましたらね。
次はもっと楽しめるように頑張ります(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あららららー
大破、とは大変でしたね。
弁償してもらって、よりよい後継車の選択は正しいと思います。

お披露目アップ、期待してますよ~!
2008/10/09(Thu) 22:09 | URL  | よーか #-[ 編集]
始めまして!
Sheinさん、初めまして!初コメ失礼します。

自分もSheinさん同様、最近ミニベロを
購入して乗り始めたばかりの者です。

それにしても買ったばかりのミニベロが
ブルドーザーに轢かれてしまうとは。。。
ホント頭の中が真っ白になっちゃうでしょうね。
自分だったらショックで寝込みそう。

でも後続機種が早速決まって良かったですね。
今度はブルドーザーにやられないように
ミニベロが届くまでに会社の置き場所
考えておいたほうが良さそうですね。
2008/10/09(Thu) 22:17 | URL  | かんちゃん #Qi8cNrCA[ 編集]
ミニベロ
・よーかさん
ですね~
何も無かったら本当に洒落になってなかったですわ(ノД`)
まだマシっていう程度にしか貰ってませんけれどね(--;

・かんちゃんさん
ショック半端じゃなかったですよ(ノД`)
昨日はショックでかすぎてブログ書くどころか見てすらないですから(ノД`)
普段はちゃんと駐輪場に置いているんですけれどね…
たまたま外から帰ってきた矢先だったので、工場の入り口近くに置いていたんですよ。
そしたらもう…こう、めこっと…(ノД`)
通勤もあるので出来る限り早く欲しかったんですが、まぁこればかりは仕方が無いですね。
安かろう悪かろうの折り畳みや小径車には、多分もう乗れませんね(^^;
カスタムの方向性も、届いたら改めて考えていかなければならないでしょうし、今から色々と楽しみです。
MRVとは短い付き合いになってしまいましたが、このミニベロのお陰で小径車やポタリングの楽しさをしりましたらね。
次はもっと楽しめるように頑張ります(^^)
2008/10/09(Thu) 23:09 | URL  | Shein #nWeSiMro[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
