ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

ATLAS ASG-1の使い勝手を見るのに、EMINENZAで走りに行ってきました。
目標は天城峠。

途中までは快走だったのですが、ループ橋の手前数百メートルまで登ってきた時、急に足が重くなったと思った瞬間に攣りました・゚・(ノд`)・゚・。
カーボンフレーム、特にEMINENZAは薄く軽く作ってあるので割れやすいと聞いていたのもありまして、有無を言わさず下敷きになりました(´・ω・`)
まぁ、落車と言ってもガードレールに体ごと突っ込んだだけなので、大した怪我もありませんでしたが。

その後足を休ませてマッサージし、再度登ってはみたものの、熱中症っぽくなってしまったので、結局途中で引き返しました・゚・(ノд`)・゚・。


狩野川100kmの為の練習だったのに…・゚・(ノд`)・゚・。

写真も撮る余裕在りませんでした。
やっぱり継続して練習していないと駄目ですねぇ…・゚・(ノд`)・゚・。

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2009/09/05 16:53】 | ツーリング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
