ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

買ってから未だに出番が無いGTですw
ちょろちょろとは乗っているんですがね(^^;
実際にクロカンコースなんか走ってみたいんですけれどね~

まぁだからという訳ではないんですが、もっと走る選択肢を増やす為に、スリックタイヤを購入しました。
しかし今のホイールに付けてしまっては意味が無い(クロカンを走りたいっていう気持ちもある)ので、ホイールを購入。
オークションで買いましたよ、しかも新品、その上Disk付き(^^)

00557.jpg

買ったのはMavic XM117リム、FORMULAハブにAvidの160mmDiskの組み合わせのホイール。
17,800円でした。これなら十分でしょう(^^)
ちなみに付けているタイヤはMAXXIS OVERDRIVE 26×1.75です。
1.5まで細くしなくてもいいだろうという事で。

00546.jpg

組み合わせるスプロケは、今付いているのと同じCS-HG50-9(11-32T)。
これならばチェーンの事を考えれる事も無く付け替えをすればいいだけなんで、気が楽です。

00558.jpg

このリムは単品では国内に入っていないそうで。
何かに着いていた物なんでしょうね。

00561.jpg

MAXXISのOVERDRIVEは割と評判がいいんですよね。

00560.jpg

Avidのディスク。
径が合えばある程度メーカーの違いは気にしなくてもいいようですね。

00559.jpg

後はその都度フレームに組み替えて走れるようにすればいいだけですね(^^)
これで少しでも出番が増えたら…(^^;

いやいや、ちゃんと乗りますよ、勿論www

にほんブログ村 自転車ブログへ

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2009/09/28 22:19】 | GT MARATHON3.0
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
