ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

はい、今週末の土日は狩野川100km(土日合わせては160km)サイクリングです。
で、参加する本人は明日明後日と都内に出張。
土曜も帰宅時間が何時になるか不明です。

・・・日曜の朝起きれるかなぁ…(´・ω・`)

とりあえずドタバタと準備するのも嫌なので、ロードは車に積載しました。
持って行く物も事前に用意できる分はある程度まとめておきます。

明日の出張準備なんかまだだというのにww

それとひとつ準備をするものがあるんですが…



そう、サドルバッグ。

今まで使っていたものから変えるんですが、オク買いしたもののまだ届かないんですよ。
今日着予定なんですけれど(^^;
付けられるか心配なんで、早く届いてくれないかと心待ちにしているんですが…(^^;


とりあえず、完走したいなぁと思う今日この頃です。

にほんブログ村 自転車ブログへ

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2009/10/01 18:03】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
