ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

今日は携帯SNSサイトのGreeの中にあるコミュニティ、『しぞーかチャリ倶楽部』のメンバーさん達に会いに行ってきました。
先日の狩野川100kmサイクリングでも一部の方と一緒になって牽いて頂いたんですが、今回メンバーさん達に会うのは初めてです。

Peugeot colibriもついでなので持っていって防犯登録してきます。

集合場所は沼津の千本浜。
いやいや、風が強い強い(^^;
波飛沫が風に乗って飛んできて、体中ベトベトになりました・゚・(ノд`)・゚・。

倶楽部のジャージはこんな感じ。
かっこいいですよねヽ(´▽`)/
注文した時よりも体が大きくなってしまいましたがw何とか無事に着れて一安心。

ヤマ行こ!の方々と走ったりするような感覚で、大勢集まるとなんだか楽しくなりますね。
普段出来ないような自転車談義が出来るのが個人的には嬉しいです。
ホント、周りに自転車好きが居ないんだもんなぁ……orz

正味1時間程でお別れした後は、いつものように自転車関係のショップに寄って帰ってきました。
冬用のグローブを買うだけのつもりだったんですが、何故かサドルとペダルとメッセンジャーバッグが追加されていましたw

冬支度、どうしたものかと思案中です。
新潟では真冬は走らなかったし、伊豆は暖かいしなぁ…
早めに考えないといけませんねぇ…

にほんブログ村 自転車ブログへ

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/11/15 19:25】 | 雑記
トラックバック(0) |

Re: しぞーかチャリ倶楽部ジャージ
しんほー
千本浜!
行きましたよー
途中まで海岸沿い走って途中から松の木の間を走りました!
俺は今日、ちゃりで山行って登山してきやした><

Re: Re: しぞーかチャリ倶楽部ジャージ
Shein
フラットで車が来ない所を走りたいとなると、この辺りではここが一番でしょうね~
工事しているので最近は走ってませんけれど、相変わらず自転車関係はここに集まるようです(^^)

山登りしてきましたか~
ウチの方は山だらけなので、平坦な道をひた走りたいですねぇ…(^^;