ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

今日はロードレーサーでツーリング…の予定が、雨。
しかも、土砂降りの、大雨…(´・ω・`)
そんな中を走れる訳も無く、部屋でうだうだネサフしてました。

雨降りで中で悶えているとカビが生えそうなので、小振りになって来た時を見計らって車で外出。

とりあえず宛ても無く出かけたので、よく行くショッピングモールへ。
行くのはジーンズショップ。
ジーンズは買わないんですけどね( ̄∀ ̄;

ミニベロに乗る時に着れるうな服を探しました。
どうせならば御洒落に乗りたいですし。
今の所はジーンズを穿いて出かけているんですけれど、ジーンズは具合が悪いんです。
ソフトジーンズではあるものの、窮屈に感じる上に痛くなるんですよねぇ…
なのでソフトな素材のボトムが欲しかったんです。

で。
結局買った物。

・チノパン?カーゴパンツ?の黒。
カーゴパンツと言える程ポケットが沢山ある訳でもなく、チノパンにしてはポケットが多いボトム。
ピンストの入ったモードチックな奴です。
4900円也。

・ジップアップのジャケット?コート?の黒。
ジャケットよりは長く、コートよりは短い、ビミョーな長さの…ジャンパー?
…何とも例えようの無い物です(^^;
普通のジャンパー系だとサドルに座った時に背中が出てカッコ悪いので、この長さで丁度いいかもしれないですね。
ミリタリー系のような、モードのような……謎。
6900円也。

・ロングスリーブTシャツ。
とりあえずインナー用です。
ポタンダウンのヘンリーネック(黒/白)とVネック(黒/灰ボーダー)の2枚。
各980円也。

…見事に黒系ばかりですね(^^;

偶には冒険して派手な色の物を選ぼうと思う(実際今日もそうだった)んですけれど、どうにも鏡を前に合わせて見ると、ちぐはぐと言うか何と言うか、違和感が…

まぁ、何にしてもこれで服にしても動き易い素材の物になりました。
後はミニベロがあれば完璧なんですけれど(^^;

若い頃はもっとブランドとかに拘っていたんですけれど、最近は着心地であったり肌触りであったり、服のシルエットで選びます。
値段も特に気にしません。
高くても安くても、形が気に入ればそれでOKみたいな感じですね。

…これだと御洒落にならないですかねぇ…(^^;
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2008/10/11 22:53】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
かんちゃん
自分もShein同様、以前はブランドに
拘ってましたが、最近は良いと思ったものは
ノーブランドなものでも取り入れています。(^。^)

そう言えば、先日気が付いたら
全身ユニクロって事ありました。(^_^;)
でも言わなきゃわかんないし。。。

で、今回購入したものは、
黒系ばかりだったようですが、
どうしても無難にまとめようと思うと、
そうなっちゃいますよね~。(^u^)

派手目のものにもトライしちゃってください!
新しい自分が発見できるかもww

無難
Shein
そうなんです(^^;
無難にまとめてしまうと、モノトーンばかりになってしまいます(^^;
本当は安全の為にも目に付き易い色の部分を入れてやりたいなぁ~なんて思うんですけれど…(´Д`;
自分の目線だと、どうしても色の似合う似合わないが判断付かないですねぇ…

夏物は結構柄物着てるんですけれどね(^^;
オレンジのTシャツとか、蛍光イエローのパーカーとかw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
自分もShein同様、以前はブランドに
拘ってましたが、最近は良いと思ったものは
ノーブランドなものでも取り入れています。(^。^)

そう言えば、先日気が付いたら
全身ユニクロって事ありました。(^_^;)
でも言わなきゃわかんないし。。。

で、今回購入したものは、
黒系ばかりだったようですが、
どうしても無難にまとめようと思うと、
そうなっちゃいますよね~。(^u^)

派手目のものにもトライしちゃってください!
新しい自分が発見できるかもww
2008/10/12(Sun) 01:00 | URL  | かんちゃん #JalddpaA[ 編集]
無難
そうなんです(^^;
無難にまとめてしまうと、モノトーンばかりになってしまいます(^^;
本当は安全の為にも目に付き易い色の部分を入れてやりたいなぁ~なんて思うんですけれど…(´Д`;
自分の目線だと、どうしても色の似合う似合わないが判断付かないですねぇ…

夏物は結構柄物着てるんですけれどね(^^;
オレンジのTシャツとか、蛍光イエローのパーカーとかw
2008/10/12(Sun) 07:24 | URL  | Shein #nWeSiMro[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
