ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

さて、随分と更新が停滞していますが、ぶっちゃけ全然走ってません(;つД`)
走る暇が無い程忙しいのと、たまの休日が雨続きという状況の為なんですが。
今日も雨だし(ノД`)

ですが、ネタはまぁそこそこあったのです。

STRATOS用にホイールを購入しました。

miche-racewheel-zoom.jpg

Miche Race Clincher Road Bike Wheelsetです。
これを選んだのはもう単純に安かったから。
とは言ってもシマノの入門用ホイールよりは高いんです。
じゃあ何で…と言えば、ホイールが白だからという理由ですw
元々23Cのタイヤを履かせたいからというだけで選んでいるので、スペックは特に気にしないでいいかなぁと。
無論良いホイールを買えばいいんですけれど、元値が元値の自転車ですからそこまでしなくても、ねw…という感覚がありましたんで。

00728.jpg

タイヤはDIA-COMPE GRAN-COMPE SSの白。
ここも白にしてみました。
GRAN-COMPE SSは198gと軽量で、ケブラービードを採用しています。
結構評判も良いようで、それならという事で今回選んでみました。
なかなか全部白というタイヤって無いんですよねぇ…

後は組むだけなんですが、まだ組んでもいません(;´Д`)

組むと自転車に組みつけたくなり、組み付けたら走りに行きたくなるからw

いや、組んでいなくても走りに行きたくて仕方が無いんですけれどね(´・ω・`)


いい加減晴れてくれないかなぁ…(ノД`)

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
走る暇が無い程忙しいのと、たまの休日が雨続きという状況の為なんですが。
今日も雨だし(ノД`)

ですが、ネタはまぁそこそこあったのです。

STRATOS用にホイールを購入しました。

miche-racewheel-zoom.jpg

Miche Race Clincher Road Bike Wheelsetです。
これを選んだのはもう単純に安かったから。
とは言ってもシマノの入門用ホイールよりは高いんです。
じゃあ何で…と言えば、ホイールが白だからという理由ですw
元々23Cのタイヤを履かせたいからというだけで選んでいるので、スペックは特に気にしないでいいかなぁと。
無論良いホイールを買えばいいんですけれど、元値が元値の自転車ですからそこまでしなくても、ねw…という感覚がありましたんで。

00728.jpg

タイヤはDIA-COMPE GRAN-COMPE SSの白。
ここも白にしてみました。
GRAN-COMPE SSは198gと軽量で、ケブラービードを採用しています。
結構評判も良いようで、それならという事で今回選んでみました。
なかなか全部白というタイヤって無いんですよねぇ…

後は組むだけなんですが、まだ組んでもいません(;´Д`)

組むと自転車に組みつけたくなり、組み付けたら走りに行きたくなるからw

いや、組んでいなくても走りに行きたくて仕方が無いんですけれどね(´・ω・`)


いい加減晴れてくれないかなぁ…(ノД`)

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2010/02/27 17:21】 | Fuji STRATOS R
トラックバック(0) |

見事なこだわり
キッチョム
白へのこだわり。徹底してますね。是非一度、現物を見たいなあ~

>ぶっちゃけ全然走ってません(;つД`)

走りましょう!

3/13に三浦半島一周如何ですか?横須賀までSTRATUSを輪行で。女性もいるのでゆっくりゆっくりです。martyさんも、忍太さんも参加予定です。

Re: 見事なこだわり
Shein
徹底といいますか、他の色にする勇気が無いだけだったりしますw
これだけ白ばかりだと悩みますね(;´∀`)

> >ぶっちゃけ全然走ってません(;つД`)
> 走りましょう!

走りたいですよぅウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
いやぁ…休みが無い程忙しいのと、偶の休日が雨ばかりという状態なんで…

> 3/13に三浦半島一周如何ですか?

うぁ~行きたいんですけれど既に仕事の予定が入ってます(つД`)
ホント自分でも何でこんなに忙しいんだって位働いてますよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見事なこだわり
白へのこだわり。徹底してますね。是非一度、現物を見たいなあ~

>ぶっちゃけ全然走ってません(;つД`)

走りましょう!

3/13に三浦半島一周如何ですか?横須賀までSTRATUSを輪行で。女性もいるのでゆっくりゆっくりです。martyさんも、忍太さんも参加予定です。
2010/03/01(Mon) 20:37 | URL  | キッチョム #eZ76L8Dg[ 編集]
Re: 見事なこだわり
徹底といいますか、他の色にする勇気が無いだけだったりしますw
これだけ白ばかりだと悩みますね(;´∀`)

> >ぶっちゃけ全然走ってません(;つД`)
> 走りましょう!

走りたいですよぅウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
いやぁ…休みが無い程忙しいのと、偶の休日が雨ばかりという状態なんで…

> 3/13に三浦半島一周如何ですか?

うぁ~行きたいんですけれど既に仕事の予定が入ってます(つД`)
ホント自分でも何でこんなに忙しいんだって位働いてますよ~
2010/03/01(Mon) 22:34 | URL  | Shein #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
