ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

そんな訳で月曜の午後はVolareで走ってきました。
実に一ヶ月振りです。

普段通り海岸線に出てから下田に向けて一直線に進みます。
あっという間にまどが浜の道の駅に。

普段は入らないんですが、足湯に浸かってみましたw
冬なので足の手入れをしていないので画像はありませんw
見ても仕方が無いですしw

仕事で忙しくて河津桜を見る事が出来なかったので、南伊豆の方へと足を伸ばしてみました。
意外と南伊豆の方が残っていたりするんですが…

00739.jpg00741.jpg00740.jpg

残念ながらこちらも殆ど散ってしまった状態(´・ω・`)ショボーン
河津の桜祭りの時期はとてもじゃないですが桜並木の下を自転車では走れません。
桜と一緒の写真を撮りたかったのに…(;つД`)

00737.jpg00738.jpg

菜の花は大分綺麗に咲いていました。
菜の花が咲いていると、春らしくなってきますね。

大賀茂を回って再び下田へ。
しかしながらやはり桜の写真を撮りたい。
と言う事で山に向かっていきます。

しかしこの時点で既に4時過ぎ。
峰山トンネル経由で向かいますが、緩いながらもずっと続く坂。
坂、嫌いです(つД`)
しかも一ヶ月振りの足には辛い事辛い事…
南伊豆ではしゃぎ過ぎた為、途中で足が攣ってしまいました。
うーん…運動不足以外の何物でも無いですね…

この辺りで大分山周りにした事を後悔。
しかしながら戻っても明るい時間のウチには間違いなく間に合わない事が判っていたので、そのまま上ります。

峰山トンネルの手前の脇道で、一休み。

00742.jpg

かなり散ってはいるのですが、それでも街中に比べればまだ花が残っているので、ここで一枚。
本当は天城峠に行くつもりだったのですが、時間も無く体力も無くで、妥協。
バラ園の方に抜ける道を下りて帰宅しました。

00743.jpg

いやはや、何と言うかもう惨敗という感じですね。
正に運動不足がそのまま数字に出た感じです。
これは本当にちょっと頑張らないといけないですね…(;´Д`)

最近ローラーを買おうか、割と本気で悩んでます…
まぁ、何にしても外を走るのが一番気持ちもいいし楽しいんですけれどねぇ…
いくらなんでも鈍り過ぎだなぁ…


より大きな地図で 2010.3.8 を表示

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

普段通り海岸線に出てから下田に向けて一直線に進みます。
あっという間にまどが浜の道の駅に。

普段は入らないんですが、足湯に浸かってみましたw
冬なので足の手入れをしていないので画像はありませんw
見ても仕方が無いですしw

仕事で忙しくて河津桜を見る事が出来なかったので、南伊豆の方へと足を伸ばしてみました。
意外と南伊豆の方が残っていたりするんですが…

00739.jpg00741.jpg00740.jpg

残念ながらこちらも殆ど散ってしまった状態(´・ω・`)ショボーン
河津の桜祭りの時期はとてもじゃないですが桜並木の下を自転車では走れません。
桜と一緒の写真を撮りたかったのに…(;つД`)

00737.jpg00738.jpg

菜の花は大分綺麗に咲いていました。
菜の花が咲いていると、春らしくなってきますね。

大賀茂を回って再び下田へ。
しかしながらやはり桜の写真を撮りたい。
と言う事で山に向かっていきます。

しかしこの時点で既に4時過ぎ。
峰山トンネル経由で向かいますが、緩いながらもずっと続く坂。
坂、嫌いです(つД`)
しかも一ヶ月振りの足には辛い事辛い事…
南伊豆ではしゃぎ過ぎた為、途中で足が攣ってしまいました。
うーん…運動不足以外の何物でも無いですね…

この辺りで大分山周りにした事を後悔。
しかしながら戻っても明るい時間のウチには間違いなく間に合わない事が判っていたので、そのまま上ります。

峰山トンネルの手前の脇道で、一休み。

00742.jpg

かなり散ってはいるのですが、それでも街中に比べればまだ花が残っているので、ここで一枚。
本当は天城峠に行くつもりだったのですが、時間も無く体力も無くで、妥協。
バラ園の方に抜ける道を下りて帰宅しました。

00743.jpg

いやはや、何と言うかもう惨敗という感じですね。
正に運動不足がそのまま数字に出た感じです。
これは本当にちょっと頑張らないといけないですね…(;´Д`)

最近ローラーを買おうか、割と本気で悩んでます…
まぁ、何にしても外を走るのが一番気持ちもいいし楽しいんですけれどねぇ…
いくらなんでも鈍り過ぎだなぁ…


より大きな地図で 2010.3.8 を表示

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2010/03/10 20:45】 | ツーリング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
