ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

フレームのみとなっていた、FELT F55。
何れはフラバロードにしようかなんて考えてました。
が、右側の欄をご覧の通り、増えに増えた自転車の数が多過ぎて、まともに乗らない自転車もちらほらwww
これでは勿体無いので、F55はチャリ倶楽部のお友達に進呈してしまいました。

まぁ、F55は本当にコストパフォーマンスの良いバイクだったな、と思います。
フルセットではないものの78Dura組あるカーボンで20万ですからね~
このフレームのお陰でフルカーボンに進化したようなものです。

で、F55ですが、このお友達(ちなみにロードは初)と5700系105で組もう、という話で盛り上がっています。
5700は凄いですねぇ…フルセットで8万程度で揃っちゃいますからねぇ。
デュアルコントロールレバーも安くなったものですね~

そんな訳でガレージが少し広くなりました。
暫くは新しい自転車が増えないようにしたいと思いますw

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
が、右側の欄をご覧の通り、増えに増えた自転車の数が多過ぎて、まともに乗らない自転車もちらほらwww
これでは勿体無いので、F55はチャリ倶楽部のお友達に進呈してしまいました。

まぁ、F55は本当にコストパフォーマンスの良いバイクだったな、と思います。
フルセットではないものの78Dura組あるカーボンで20万ですからね~
このフレームのお陰でフルカーボンに進化したようなものです。

で、F55ですが、このお友達(ちなみにロードは初)と5700系105で組もう、という話で盛り上がっています。
5700は凄いですねぇ…フルセットで8万程度で揃っちゃいますからねぇ。
デュアルコントロールレバーも安くなったものですね~

そんな訳でガレージが少し広くなりました。
暫くは新しい自転車が増えないようにしたいと思いますw

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2010/05/24 20:41】 | FELT F55(終)
トラックバック(0) |

No title
ina
ふと見ると、ホントに凄いことになってますね(笑)
5700、僕も興味津々です~

Re: No title
Shein
いやはや、自分でもガレージ見る度に増えたなぁ…と思っている程ですからww
ただ、今は大分すっきりしています。
PISA SPORTとPacific18がお友達の所に預けてあるので。
というのも今現状家のリホームというか修理というかを日曜大工でやっているので、置いておけない状態なので(^^;

折り畳みは大半が部屋の中、Tikitは車の中で、ロードとMTB、フレーム類は代替的な置き場所を作ってそこに入れてます。

欲しい自転車が今あるんですけれど、買えないのはこういう理由もあるんですねぇ…
まぁそれでもCamareonte INNを買っているのでどうなるかは不明ですがw

管理人のみ閲覧できます
-


とつぎ~の
まーくん
チャリ倶楽部のどなたのところまで嫁がれるのですか?

気になります(笑)

Re: とつぎ~の
Shein
そのうち本人からあるでしょうwww
楽しみにしてみてくださいましwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ふと見ると、ホントに凄いことになってますね(笑)
5700、僕も興味津々です~
2010/05/25(Tue) 11:16 | URL  | ina #-[ 編集]
Re: No title
いやはや、自分でもガレージ見る度に増えたなぁ…と思っている程ですからww
ただ、今は大分すっきりしています。
PISA SPORTとPacific18がお友達の所に預けてあるので。
というのも今現状家のリホームというか修理というかを日曜大工でやっているので、置いておけない状態なので(^^;

折り畳みは大半が部屋の中、Tikitは車の中で、ロードとMTB、フレーム類は代替的な置き場所を作ってそこに入れてます。

欲しい自転車が今あるんですけれど、買えないのはこういう理由もあるんですねぇ…
まぁそれでもCamareonte INNを買っているのでどうなるかは不明ですがw
2010/05/25(Tue) 19:42 | URL  | Shein #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(Tue) 20:27 |   |  #[ 編集]
とつぎ~の
チャリ倶楽部のどなたのところまで嫁がれるのですか?

気になります(笑)
2010/05/26(Wed) 21:01 | URL  | まーくん #-[ 編集]
Re: とつぎ~の
そのうち本人からあるでしょうwww
楽しみにしてみてくださいましwww
2010/05/27(Thu) 13:45 | URL  | Shein #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
