ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

去年参加した狩野川100kmサイクリング、今年も開催されるそうで案内が届きました。
今年は10/2~3の2日間だそうで。
今のところは全くもって予定は未定状態ですが、また参加しようかなぁ…と考えています。
ちなみに昨年は中止になった前日の60km合計高低差1330mのヒルクライムは今年もプログラムに入っているようですね。

ヒルクライムは当然パスw
坂道は下るのが良いのであって、登るのは嫌いですw

ちなみに伊豆半島横断サイクリングの案内も入っていましたが、こちらはまぁ間違い無く仕事なので無理ですね。
ちなみにこっちも結構な高低差があるので、辛いでしょうねぇ…

最近全然自転車に乗っていないので、何処かに走りに行きたいですねぇ…


にほんブログ村 自転車ブログへ


追記を閉じる▲
今年は10/2~3の2日間だそうで。
今のところは全くもって予定は未定状態ですが、また参加しようかなぁ…と考えています。
ちなみに昨年は中止になった前日の60km合計高低差1330mのヒルクライムは今年もプログラムに入っているようですね。

ヒルクライムは当然パスw
坂道は下るのが良いのであって、登るのは嫌いですw

ちなみに伊豆半島横断サイクリングの案内も入っていましたが、こちらはまぁ間違い無く仕事なので無理ですね。
ちなみにこっちも結構な高低差があるので、辛いでしょうねぇ…

最近全然自転車に乗っていないので、何処かに走りに行きたいですねぇ…


にほんブログ村 自転車ブログへ

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2010/07/13 21:27】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
ina
去年はなんだかんだで参加できなかったので今年は行ってみたいです!

No title
しんほー
俺もどっかイベント行ってみたいなー

あ、乗鞍行ってみたいんですけど心細いので一緒に行ってください(笑)

Re: No title
Shein
inaさん>
是非是非(´∀`*)ウフフ
個人的には前日のヒルクライムも含めたセンチュリーをお勧めします(´▽`*)
俺は坂苦手なので普通に100kmだけにしますw

しんほーさん>
時間があれば伊豆や長野辺り走ってみてはどうですかね~
乗鞍は…坂ばかりだしなぁ…(;´Д`)
普段から走る時は坂ばかりなんで、出来れば避けたいですねぇ(;´∀`)

出るですか?
まーくん
息子と一緒に出たかったけど高校の文化祭でした。。。。(;一_一)

残念です(-。-)y-゜゜゜

Re: 出るですか?
Shein
今の所は出る予定ですよ。
初日併せて160kmはやりませんがw
今年も100kmの方に出ようかと思っています。
フルカーボンロードで出るか、クロモリロードで出るか、はたまたミニベロで出るかは不明ですがw
多分フルカーボンで出ます(^^;
楽なんでw

管理人のみ閲覧できます
-


まちがえた
マスノコ
↑あ これ非公開用のパス入力だったんだ(´Д`;)
公開にしてください。(笑)

Re: まちがえた
Shein
すいません、俺でも非公開コメは公開出来ないんですよ(^^;
ももさんもマスノコさんも参加ですか~
何とか休めそうなので、100kmだけは出ようと思ってます。
申し込みはまだなんですけれどね(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
去年はなんだかんだで参加できなかったので今年は行ってみたいです!
2010/07/14(Wed) 01:38 | URL  | ina #I4t1ZHtI[ 編集]
No title
俺もどっかイベント行ってみたいなー

あ、乗鞍行ってみたいんですけど心細いので一緒に行ってください(笑)
2010/07/14(Wed) 03:02 | URL  | しんほー #-[ 編集]
Re: No title
inaさん>
是非是非(´∀`*)ウフフ
個人的には前日のヒルクライムも含めたセンチュリーをお勧めします(´▽`*)
俺は坂苦手なので普通に100kmだけにしますw

しんほーさん>
時間があれば伊豆や長野辺り走ってみてはどうですかね~
乗鞍は…坂ばかりだしなぁ…(;´Д`)
普段から走る時は坂ばかりなんで、出来れば避けたいですねぇ(;´∀`)
2010/07/14(Wed) 06:15 | URL  | Shein #6facQlv.[ 編集]
出るですか?
息子と一緒に出たかったけど高校の文化祭でした。。。。(;一_一)

残念です(-。-)y-゜゜゜
2010/07/18(Sun) 11:56 | URL  | まーくん #-[ 編集]
Re: 出るですか?
今の所は出る予定ですよ。
初日併せて160kmはやりませんがw
今年も100kmの方に出ようかと思っています。
フルカーボンロードで出るか、クロモリロードで出るか、はたまたミニベロで出るかは不明ですがw
多分フルカーボンで出ます(^^;
楽なんでw
2010/07/20(Tue) 10:42 | URL  | Shein #nWeSiMro[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(Mon) 20:54 |   |  #[ 編集]
まちがえた
↑あ これ非公開用のパス入力だったんだ(´Д`;)
公開にしてください。(笑)
2010/08/02(Mon) 20:56 | URL  | マスノコ #-[ 編集]
Re: まちがえた
すいません、俺でも非公開コメは公開出来ないんですよ(^^;
ももさんもマスノコさんも参加ですか~
何とか休めそうなので、100kmだけは出ようと思ってます。
申し込みはまだなんですけれどね(^^;
2010/08/07(Sat) 18:27 | URL  | Shein #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
