ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

とりあえず今年もエントリーする事にしました。
今の所仕事は入っていないので、まぁ大丈夫かなと。
一応職場にもその旨を伝えてあるので、余程で無い限りは大丈夫かと思います。
ちなみに今回も100kmです。
160kmもちょっぴり、本当にちょっぴり悩みましたが、坂嫌いだし辞めましたw

レースじゃなくサイクルイベントなんですけれど、個人的にはこうユルいイベントは大好きです。
根本的にスピードが無い人間ですし…(;´∀`)

で、今回は何で出ようかと思案中です。
カーボンロードが一番楽なのは解っているんですけれど、ポケロケやSTRATOS Rで走っても楽しそうだなぁと思うんですよね。
まぁまだ1ヶ月以上あるので楽しみにしながら悩もうと思いますw


にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今の所仕事は入っていないので、まぁ大丈夫かなと。
一応職場にもその旨を伝えてあるので、余程で無い限りは大丈夫かと思います。
ちなみに今回も100kmです。
160kmもちょっぴり、本当にちょっぴり悩みましたが、坂嫌いだし辞めましたw

レースじゃなくサイクルイベントなんですけれど、個人的にはこうユルいイベントは大好きです。
根本的にスピードが無い人間ですし…(;´∀`)

で、今回は何で出ようかと思案中です。
カーボンロードが一番楽なのは解っているんですけれど、ポケロケやSTRATOS Rで走っても楽しそうだなぁと思うんですよね。
まぁまだ1ヶ月以上あるので楽しみにしながら悩もうと思いますw


にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/08/13 23:40】 | 雑記
トラックバック(0) |

まったり走りましょう♪
マスノコ
エントリーですか。久々に顔を合わせましょう。(^o^)/

チャリ倶楽部もうめさんが6月に管理を下りて一度閉鎖、人員整理。
カズさんが新チャリ倶楽部をたちあげてます。
GREE覗くようなことがあればまた見てみてください。

ちなみに9月4日(土)は稲取でミヤタカップです。昼からのチーム4耐に出ます。

Re: まったり走りましょう♪
Shein
はい~また一緒に走りたいですね(* ^ー゚)
チャリ倶楽部はそんな事になっていたんですねぇ…
何かあった物が変わってしまうのは寂しいものですね…

今年もミヤタカップ参加なんですね!
頑張ってくださいね(*´∀`)
行けたら応援しに行きますよ~
本当はシングルで出ようかとも思っていたんですけれどね(;´Д`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まったり走りましょう♪
エントリーですか。久々に顔を合わせましょう。(^o^)/

チャリ倶楽部もうめさんが6月に管理を下りて一度閉鎖、人員整理。
カズさんが新チャリ倶楽部をたちあげてます。
GREE覗くようなことがあればまた見てみてください。

ちなみに9月4日(土)は稲取でミヤタカップです。昼からのチーム4耐に出ます。
2010/08/26(Thu) 12:33 | URL  | マスノコ #-[ 編集]
Re: まったり走りましょう♪
はい~また一緒に走りたいですね(* ^ー゚)
チャリ倶楽部はそんな事になっていたんですねぇ…
何かあった物が変わってしまうのは寂しいものですね…

今年もミヤタカップ参加なんですね!
頑張ってくださいね(*´∀`)
行けたら応援しに行きますよ~
本当はシングルで出ようかとも思っていたんですけれどね(;´Д`)
2010/08/27(Fri) 07:11 | URL  | Shein #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
