ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

通勤で使っていたガレージが無くなってしまい、駐車場を借り直すことになりました。
今度は車から会社までそこそこあるので自転車を使うようになりました。

ええ、眠っていたHandyBike 8が現在稼働中ですw

乗り出すと、やっぱり物足りないというか気になる所が沢山出てきました。
ちょっとカスタムも考えつつ、毎日乗っています。


とりあえず色々と頼んでみましたw
届くのが何時頃になるか判りませんが、出来たら改造してやろうと思案中です(´∀`*)ウフフ

しかし、忙しくてまともに自転車に乗っている時間が…
狩野川ももうすぐなのに、大丈夫なのか俺…(;´Д`)

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今度は車から会社までそこそこあるので自転車を使うようになりました。

ええ、眠っていたHandyBike 8が現在稼働中ですw

乗り出すと、やっぱり物足りないというか気になる所が沢山出てきました。
ちょっとカスタムも考えつつ、毎日乗っています。


とりあえず色々と頼んでみましたw
届くのが何時頃になるか判りませんが、出来たら改造してやろうと思案中です(´∀`*)ウフフ

しかし、忙しくてまともに自転車に乗っている時間が…
狩野川ももうすぐなのに、大丈夫なのか俺…(;´Д`)

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/09/12 23:50】 | 雑記
トラックバック(0) |


marty
相変わらず忙しそうですね。私もカメラと暑さで、ぜ~んぜん乗ってません(笑)涼しくなってきたので、そろそろリハビリしようかと。

Re: タイトルなし
Shein
通勤でハンディーバイクには乗っていますが、他は全然ですね~(;´Д`)
忙しいのと体調不良とで、数ヶ月単位で乗ってません(;´Д`)
狩野川前に走りこみしなきゃ~(;´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相変わらず忙しそうですね。私もカメラと暑さで、ぜ~んぜん乗ってません(笑)涼しくなってきたので、そろそろリハビリしようかと。
2010/09/16(Thu) 10:25 | URL  | marty #-[ 編集]
Re: タイトルなし
通勤でハンディーバイクには乗っていますが、他は全然ですね~(;´Д`)
忙しいのと体調不良とで、数ヶ月単位で乗ってません(;´Д`)
狩野川前に走りこみしなきゃ~(;´∀`)
2010/09/17(Fri) 00:08 | URL  | Shein #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
