ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

大晦日ですよ~!
元気ですか~っ!!!
風邪ひいて息も絶え絶えでした…(;´Д`)
大掃除もままならず、自転車の手入れも出来ず…(;´д`)ゞ

いやはや、あっという間に1年が終わってしまいます。
今年はあまり自転車に乗れなかったなぁ…と。
通勤では勿論毎日乗っているんですけれどね。
やっぱりちゃんと走りたいですね。

来年はどうなるかまだ解りませんが、山とか走りたいですね、MTBも増えましたし。
いや、GTはどうなのよっていうのは、解ってますww
フルサスとハードテイルだと全然違うんですよ、きっとw
まだハードテイルでは山走っていないので…(;´∀`)

まぁ山も含めて、来年は今年よりも走りたいですね!
特にミニベロは色々持って何処かへ行ってみたいですね~
念願だったポケロケも、距離が伸びないですからねぇ…(;´д`)


アクセス解析なんですが、相変わらずCALLEがダントツで多く、その次がSTRATOS Rです。
価格帯がお手頃価格という事もあって、気になる人が多いんですかね~
CALLEも初めて乗るならいい自転車だと思うんですよね~安いし。
楽しくなったら機材のグレードを上げればいいですからね。
楽しいかどうか知る為の選択肢としては個人的にお勧めするんですよね、今でも。
まぁ、物足りなくなるのはどうしても出てくるでしょうけど(;´∀`)

そんな訳で今年も1年間お付き合いくださいましてありがとうございました!


にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
風邪ひいて息も絶え絶えでした…(;´Д`)
大掃除もままならず、自転車の手入れも出来ず…(;´д`)ゞ

いやはや、あっという間に1年が終わってしまいます。
今年はあまり自転車に乗れなかったなぁ…と。
通勤では勿論毎日乗っているんですけれどね。
やっぱりちゃんと走りたいですね。

来年はどうなるかまだ解りませんが、山とか走りたいですね、MTBも増えましたし。
いや、GTはどうなのよっていうのは、解ってますww
フルサスとハードテイルだと全然違うんですよ、きっとw
まだハードテイルでは山走っていないので…(;´∀`)

まぁ山も含めて、来年は今年よりも走りたいですね!
特にミニベロは色々持って何処かへ行ってみたいですね~
念願だったポケロケも、距離が伸びないですからねぇ…(;´д`)


アクセス解析なんですが、相変わらずCALLEがダントツで多く、その次がSTRATOS Rです。
価格帯がお手頃価格という事もあって、気になる人が多いんですかね~
CALLEも初めて乗るならいい自転車だと思うんですよね~安いし。
楽しくなったら機材のグレードを上げればいいですからね。
楽しいかどうか知る為の選択肢としては個人的にお勧めするんですよね、今でも。
まぁ、物足りなくなるのはどうしても出てくるでしょうけど(;´∀`)

そんな訳で今年も1年間お付き合いくださいましてありがとうございました!


にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2010/12/31 22:01】 | 雑記
トラックバック(0) |

<( __)>
ふ~
初めまして♪


僕はCALLEのミニベロロード乗ってます♪

ミニベロはそれなりに満足出来てます↑


ただ始めたばかりなんですが、知れば知る程、何だか不思議なパーツの使い方のバイクですね。

f( ̄- ̄;)


どうせならロードも欲しくて、CALLEを詳しく書いてる方が居ないかと捜していたらたどり着きました。
ロードも初心者には良いんですね!!

┗( ̄▽ ̄)┛

どうせ買うなら、新品のお手頃価格なのか、型落ちの同じ価格で買える物にするか悩んでいるんですよね・・・
もう少しなやんで買いたいと思います↑

Re: <( __)>
Shein
どうも、いらっしゃいませ(´∀`*)

ロードの方は言い方を換えれば『可も無く不可も無く』だと思いますよ~
俺自身はCALLEでドロップハンドルの自転車に戻ってきたんですが、初めてこういうスポーツタイプの自転車に乗るのであれば悪くないと思います。
ロード(ルック)としては最低限なセットですが、価格で考えれば『御試し』という感じで考えている人には勧めますね~
長く乗る、という事になると後々ギアの選択肢が無いので上位グレードの105以上の物を選んだ方が良いと思うんですけれど…そうなると価格が一気に跳ね上がりますし、それでもし乗らなくなったら…と思うと勿体無いですよね(^^;

そういう意味での良いという意味合いですね~
勿論簡単に壊れたりする物でもないので、とことん乗ってから次のロードを探すのも良いのではないでしょうか(´∀`)
俺自身としてはCALLEで自転車の楽しさを再認識したので、十分元は取れたと思っています。
昔乗っていたのが学生の頃で5速とかその位の頃なので、それから考えれば雲泥の差だからっていうのももしかしたらあるのかもしれませんけれど…(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
<( __)>
初めまして♪


僕はCALLEのミニベロロード乗ってます♪

ミニベロはそれなりに満足出来てます↑


ただ始めたばかりなんですが、知れば知る程、何だか不思議なパーツの使い方のバイクですね。

f( ̄- ̄;)


どうせならロードも欲しくて、CALLEを詳しく書いてる方が居ないかと捜していたらたどり着きました。
ロードも初心者には良いんですね!!

┗( ̄▽ ̄)┛

どうせ買うなら、新品のお手頃価格なのか、型落ちの同じ価格で買える物にするか悩んでいるんですよね・・・
もう少しなやんで買いたいと思います↑
2011/01/01(Sat) 15:45 | URL  | ふ~ #-[ 編集]
Re: <( __)>
どうも、いらっしゃいませ(´∀`*)

ロードの方は言い方を換えれば『可も無く不可も無く』だと思いますよ~
俺自身はCALLEでドロップハンドルの自転車に戻ってきたんですが、初めてこういうスポーツタイプの自転車に乗るのであれば悪くないと思います。
ロード(ルック)としては最低限なセットですが、価格で考えれば『御試し』という感じで考えている人には勧めますね~
長く乗る、という事になると後々ギアの選択肢が無いので上位グレードの105以上の物を選んだ方が良いと思うんですけれど…そうなると価格が一気に跳ね上がりますし、それでもし乗らなくなったら…と思うと勿体無いですよね(^^;

そういう意味での良いという意味合いですね~
勿論簡単に壊れたりする物でもないので、とことん乗ってから次のロードを探すのも良いのではないでしょうか(´∀`)
俺自身としてはCALLEで自転車の楽しさを再認識したので、十分元は取れたと思っています。
昔乗っていたのが学生の頃で5速とかその位の頃なので、それから考えれば雲泥の差だからっていうのももしかしたらあるのかもしれませんけれど…(^^;
2011/01/01(Sat) 16:59 | URL  | Shein #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
