ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

Blogの名前をちょっと変えました。
(旧)Shein's Cycling Factory
(新)Shein's Cycle Factory

とある通りすがりの方にご指摘頂きまして、
『自転車工房』ならともかく『サイクリング工房』ってちょっと…
と言われまして(^^;
まぁそうですよねー確かに(^^;
本来なら『Bicycle Factory』の方が正しいんでしょうけれど、何となく言い回しとかが…
という事で、『Shein's Cycle Factory』でやって行きますので、宜しくお願い致します(^^;


にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
(旧)Shein's Cycling Factory
(新)Shein's Cycle Factory

とある通りすがりの方にご指摘頂きまして、
『自転車工房』ならともかく『サイクリング工房』ってちょっと…
と言われまして(^^;
まぁそうですよねー確かに(^^;
本来なら『Bicycle Factory』の方が正しいんでしょうけれど、何となく言い回しとかが…
という事で、『Shein's Cycle Factory』でやって行きますので、宜しくお願い致します(^^;


にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

【2011/02/06 11:22】 | 雑記
トラックバック(0) |


marty
私なんて・・・「なんで(中年)なの」?と聞かれました(笑) 

「いや、別に・・・そんなに深く考えてつけてない・・・」(爆)

Re: タイトルなし
Shein
はっはっはっw
まぁあまり気にして付けていたりしないですからねww
言われるまで全く気にもしていなかったですよ(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私なんて・・・「なんで(中年)なの」?と聞かれました(笑) 

「いや、別に・・・そんなに深く考えてつけてない・・・」(爆)
2011/02/06(Sun) 21:50 | URL  | marty #ZMUMkWGc[ 編集]
Re: タイトルなし
はっはっはっw
まぁあまり気にして付けていたりしないですからねww
言われるまで全く気にもしていなかったですよ(^^;
2011/02/06(Sun) 23:52 | URL  | Shein #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
