ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

先日酔った勢いでイヤッホォォゥィしてしまったブツですが。
00952.jpg

CINELLI UNICAです。
ああ、アレだけ増やさないつもりだったのに…orz

早速職場に置いています。

00953.jpg

コンポは全てTiagra。
単体としてはBianchiのPisaで使ってますが、フルコンポとしては初です。
…まぁ、多分変えます。
105辺りでいいかなと。

00954.jpg

サドルはselle ITALIA oktavia。
変えますw
色ちぐはぐなんで(^^;
それ以外にもレールが結構錆びたりしているので…
とりあえず余っているBBBの黒サドルがあるのでそれに変えようと思います。
…何で赤なんだろうなぁ…

00955.jpg

リアはカーボンバック。
…カーボンバックなんですけれど、内側(リム側)はアルミの補強が入ってます。
なんで内側にアルミの補強なんか入ってるんだろう…??

00956.jpg

カセットは12-25。
タイヤはVittoriaのRUBINO PRO。
Vittoriaと相性が悪いので変えます。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
なーんか、相性悪いんですよね…
買ってきて直ぐにサイドカットしてみたりとか…

00957.jpg

メンテ渡しだったので変速等はちゃんと決まってました。
とは言っても台に固定して回して変速確認した程度での話しなんですけれどね(^^;
ペダルが無いのでまだ乗ってませんです。

00958.jpg

クランクは久々に見たISIS。
何か懐かしく感じてしまうのは何故でしょうね(^^;
ウチのはホローテック系か四角テーパーばかりだからなぁ…

00959.jpg

さて。
とりあえず目下の問題としてはフレームの塗装状態。
表面のクリアが劣化し変質してベタベタになっているんですよね…
いつもの必殺サンポール拭きをしたら『Cinelli』の文字の角が剥がれてしまいました…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず、現状そんな状態です。
足りていないペダルや交換するタイヤは早速wiggleに注文しました。
届いたら時間を見つつ交換していこうと思います~


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
00952.jpg

CINELLI UNICAです。
ああ、アレだけ増やさないつもりだったのに…orz

早速職場に置いています。

00953.jpg

コンポは全てTiagra。
単体としてはBianchiのPisaで使ってますが、フルコンポとしては初です。
…まぁ、多分変えます。
105辺りでいいかなと。

00954.jpg

サドルはselle ITALIA oktavia。
変えますw
色ちぐはぐなんで(^^;
それ以外にもレールが結構錆びたりしているので…
とりあえず余っているBBBの黒サドルがあるのでそれに変えようと思います。
…何で赤なんだろうなぁ…

00955.jpg

リアはカーボンバック。
…カーボンバックなんですけれど、内側(リム側)はアルミの補強が入ってます。
なんで内側にアルミの補強なんか入ってるんだろう…??

00956.jpg

カセットは12-25。
タイヤはVittoriaのRUBINO PRO。
Vittoriaと相性が悪いので変えます。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
なーんか、相性悪いんですよね…
買ってきて直ぐにサイドカットしてみたりとか…

00957.jpg

メンテ渡しだったので変速等はちゃんと決まってました。
とは言っても台に固定して回して変速確認した程度での話しなんですけれどね(^^;
ペダルが無いのでまだ乗ってませんです。

00958.jpg

クランクは久々に見たISIS。
何か懐かしく感じてしまうのは何故でしょうね(^^;
ウチのはホローテック系か四角テーパーばかりだからなぁ…

00959.jpg

さて。
とりあえず目下の問題としてはフレームの塗装状態。
表面のクリアが劣化し変質してベタベタになっているんですよね…
いつもの必殺サンポール拭きをしたら『Cinelli』の文字の角が剥がれてしまいました…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず、現状そんな状態です。
足りていないペダルや交換するタイヤは早速wiggleに注文しました。
届いたら時間を見つつ交換していこうと思います~


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/02/16 20:03】 | CINELLI UNICA
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
