ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

仕事のついでに伊東市内をTikitでのんびりふらふらとしてきました。
01001.jpg

いつものように東海館の所からスタート。
アーケードの中を通って駅へ抜けます。
そのまま海岸へ抜けて、道の駅へと。

01002.jpg 01003.jpg

生憎の天気でちょっと肌寒く、汗をかくかと思っていたものの、見事に身体を冷やす始末(;´∀`)

01004.jpg

今回Tikitにハンドルバッグを…という事で買ったのがこれ…なんですが。
見ての通り干渉しまくり(;´Д`)
大きさとしてはいいサイズなのになぁ…ブルホーンかドロップにしろっていう啓示なんですかねw

01005.jpg 01006.jpg

SKS TOUR BAG Lサイズも購入。
こっちには主に工具と鍵とタイヤ、パッチ類が入っています。

01007.jpg

結構面白い作りをしていて、シートポストに取り付けるタイプなのですが

01008.jpg

こんな感じで工具も何もなく取り外しが出来るんですよ。
意外と落ちるんじゃないかと心配していたんですが、少なくとも今日走った感じではそれはなさそうです。
サドルのレールが特殊なフィジークなんかはクイックタイプのサドルバッグが使えないですよね?
Tikitに付けているのも同じSELLE ROYAL DARDO for Menなので、このタイプのバッグを探していたんですよね。
容量も結構あるので、色々と入れられると思いますよ~

01009.jpg 01010.jpg

いやしかしTikitは走りやすくて、その上走行感も良くて気持ちがいいですね、ホントに。
毎日通勤で使っているBromptonも悪くないんですけれど、走行性能としてはやはりTikitに譲る部分があるなぁと思います。

01011.jpg

これで天気が良ければ、最高だったのになぁ…・・・(;´Д`)ウウッ…


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


追記を閉じる▲
01001.jpg

いつものように東海館の所からスタート。
アーケードの中を通って駅へ抜けます。
そのまま海岸へ抜けて、道の駅へと。

01002.jpg 01003.jpg

生憎の天気でちょっと肌寒く、汗をかくかと思っていたものの、見事に身体を冷やす始末(;´∀`)

01004.jpg

今回Tikitにハンドルバッグを…という事で買ったのがこれ…なんですが。
見ての通り干渉しまくり(;´Д`)
大きさとしてはいいサイズなのになぁ…ブルホーンかドロップにしろっていう啓示なんですかねw

01005.jpg 01006.jpg

SKS TOUR BAG Lサイズも購入。
こっちには主に工具と鍵とタイヤ、パッチ類が入っています。

01007.jpg

結構面白い作りをしていて、シートポストに取り付けるタイプなのですが

01008.jpg

こんな感じで工具も何もなく取り外しが出来るんですよ。
意外と落ちるんじゃないかと心配していたんですが、少なくとも今日走った感じではそれはなさそうです。
サドルのレールが特殊なフィジークなんかはクイックタイプのサドルバッグが使えないですよね?
Tikitに付けているのも同じSELLE ROYAL DARDO for Menなので、このタイプのバッグを探していたんですよね。
容量も結構あるので、色々と入れられると思いますよ~

01009.jpg 01010.jpg

いやしかしTikitは走りやすくて、その上走行感も良くて気持ちがいいですね、ホントに。
毎日通勤で使っているBromptonも悪くないんですけれど、走行性能としてはやはりTikitに譲る部分があるなぁと思います。

01011.jpg

これで天気が良ければ、最高だったのになぁ…・・・(;´Д`)ウウッ…


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2011/05/05 20:58】 | ポタリング
トラックバック(0) |


ina
>ブルホーンかドロップにしろっていう啓示
お告げですね、まさにw

Re: タイトルなし
Shein
> >ブルホーンかドロップにしろっていう啓示
> お告げですね、まさにw

あはは。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
うちのはブレーキがVですし、色々と面倒な所が多そうだったりするんですよね(;´∀`)
フロントも出来れば多段化したいですけれど、そう簡単にもいかないですしねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>ブルホーンかドロップにしろっていう啓示
お告げですね、まさにw
2011/05/06(Fri) 20:05 | URL  | ina #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> >ブルホーンかドロップにしろっていう啓示
> お告げですね、まさにw

あはは。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
うちのはブレーキがVですし、色々と面倒な所が多そうだったりするんですよね(;´∀`)
フロントも出来れば多段化したいですけれど、そう簡単にもいかないですしねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…
2011/05/06(Fri) 23:35 | URL  | Shein #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
