ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

皆さん暑い中走ってましたか~??
今年の夏は例年よりも忙しくて、殆ど走れませんでした。
いや、一応毎日のように走ってはいるんですが、10~20km程の短距離ばかりですので…(;´∀`)

これから秋のイベントに向けて出来るだけ走りこみをしたいと思っているところです。
狩野川100kmサイクリングと、ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名 【富士山を見ながらサイクリング】の申し込みをしました。
狩野川100kmは今年で3回目、新東名のイベントは当初ロードレースの方に出るつもりでしたがトップから5分で足切り、100kmを2時間43分以内で帰ってくる自信が無い(大会タイムスケジュールによる)です…
AV≒36km/hですよ?しかも一番遅いであろう最終選手到着予想が。
一応平坦だっていうのはありますけれど、もう少し回りを見る余裕も欲しいですしねぇ…
まぁサイクリングの方も先導バイクを抜くなとか色々あるみたいですけれどね…企画が某KNTとかそういうのもあるんでしょうけれど、何か色々と穴だらけなので正直微妙なんですけれどね…
申し込みが始まってから平気で大会エントリーの中身をイジって、それについて一切触れてないとかどうなのよっていう…(当初ロードの平均時速を計算した時はAV42km/h前後だった筈…)
まぁそんな感じで地雷っぽい気もしなくは無いですが、折角東名の上を走れるので楽しく走れたらいいなぁと思っています。

もう少し走りこみとかする時間が欲しいなぁ…(;´Д`)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今年の夏は例年よりも忙しくて、殆ど走れませんでした。
いや、一応毎日のように走ってはいるんですが、10~20km程の短距離ばかりですので…(;´∀`)

これから秋のイベントに向けて出来るだけ走りこみをしたいと思っているところです。
狩野川100kmサイクリングと、ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名 【富士山を見ながらサイクリング】の申し込みをしました。
狩野川100kmは今年で3回目、新東名のイベントは当初ロードレースの方に出るつもりでしたがトップから5分で足切り、100kmを2時間43分以内で帰ってくる自信が無い(大会タイムスケジュールによる)です…
AV≒36km/hですよ?しかも一番遅いであろう最終選手到着予想が。
一応平坦だっていうのはありますけれど、もう少し回りを見る余裕も欲しいですしねぇ…
まぁサイクリングの方も先導バイクを抜くなとか色々あるみたいですけれどね…企画が某KNTとかそういうのもあるんでしょうけれど、何か色々と穴だらけなので正直微妙なんですけれどね…
申し込みが始まってから平気で大会エントリーの中身をイジって、それについて一切触れてないとかどうなのよっていう…(当初ロードの平均時速を計算した時はAV42km/h前後だった筈…)
まぁそんな感じで地雷っぽい気もしなくは無いですが、折角東名の上を走れるので楽しく走れたらいいなぁと思っています。

もう少し走りこみとかする時間が欲しいなぁ…(;´Д`)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2011/08/31 23:02】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
