ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

今週末の日曜(10/2)は狩野川100kmサイクリングの日です。
今年も土曜のヒルクライムは不参加。
走ってみたくはあるけれど、正直脚が切れるので無理(^^;
元々登るのは得意じゃないし、あまり好きでもないし(^^;
言い訳、完了w

今年は何で出るかなーと考えて、今のところはS-WORKSで出ようかと考えてます。
VOLAREの方が柔らかいから体には優しいんですけれどね…軽いし(^^;
まぁ、折角なんで最近走って乗りまくって慣れている方でいいかなと。

今日の予報では、一応当日は日が出るようなので最悪のコンディションではなさそうです。
昨年は大寝坊してしまったので、今年はそうならないようにしたいところですね(;´∀`)

とりあえず、当日持って行くもの。
基本セット(ツールセット・インフレーター・シャーミークリーム・ヘルメット・ウェア類)
これに併せて今年はハイドレーションバックを持っていくか検討中です。
まぁ補給は結構出来るので、ハイドレーションは不要かもしれませんけれどね。
とりあえず補給食を入れたり色々するのでバッグは持っておきたいところ。
昨年まではウェストバッグ持っていたんですが、意外と使い勝手が悪いと言うか、色々詰め込んでしまうので出し入れし難くて。
そんなにアレコレ持って行く必要も無いんですけれどね…他の人達はずっと軽装だし(;´д`)ゞ
後は補給食で、とりあえずパワーバーとパワージェルは用意済み。
後は参加証代わりの地図とか細々としたもの。

まぁ流石に3回目なので大分事前に余裕はある感じです。
全然走ってないのと変わらないような距離ばかりなので、完走できるか心配ですけれどねぇ…
今年は写真の枚数を増やしたいなぁと思いますね~

とりあえず、週末までのんびりと少しずつ準備をしようと思います(* ^ー゚)
今年は知り合い、誰か走るかなぁ…


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


追記を閉じる▲
今年も土曜のヒルクライムは不参加。
走ってみたくはあるけれど、正直脚が切れるので無理(^^;
元々登るのは得意じゃないし、あまり好きでもないし(^^;
言い訳、完了w

今年は何で出るかなーと考えて、今のところはS-WORKSで出ようかと考えてます。
VOLAREの方が柔らかいから体には優しいんですけれどね…軽いし(^^;
まぁ、折角なんで最近走って乗りまくって慣れている方でいいかなと。

今日の予報では、一応当日は日が出るようなので最悪のコンディションではなさそうです。
昨年は大寝坊してしまったので、今年はそうならないようにしたいところですね(;´∀`)

とりあえず、当日持って行くもの。
基本セット(ツールセット・インフレーター・シャーミークリーム・ヘルメット・ウェア類)
これに併せて今年はハイドレーションバックを持っていくか検討中です。
まぁ補給は結構出来るので、ハイドレーションは不要かもしれませんけれどね。
とりあえず補給食を入れたり色々するのでバッグは持っておきたいところ。
昨年まではウェストバッグ持っていたんですが、意外と使い勝手が悪いと言うか、色々詰め込んでしまうので出し入れし難くて。
そんなにアレコレ持って行く必要も無いんですけれどね…他の人達はずっと軽装だし(;´д`)ゞ
後は補給食で、とりあえずパワーバーとパワージェルは用意済み。
後は参加証代わりの地図とか細々としたもの。

まぁ流石に3回目なので大分事前に余裕はある感じです。
全然走ってないのと変わらないような距離ばかりなので、完走できるか心配ですけれどねぇ…
今年は写真の枚数を増やしたいなぁと思いますね~

とりあえず、週末までのんびりと少しずつ準備をしようと思います(* ^ー゚)
今年は知り合い、誰か走るかなぁ…


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2011/09/26 22:17】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
