ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

先日申し込んでいた新東名のイベント資料が数日前に届きました。
何か始まる前からこういうのもナンだけれど、ぐだぐだですな。

27日のサイクリングのみの参加です。
26日の方も出るつもりだったんですけれど、仕事入って駄目でした。

とりあえずはS-WORKSで出ます…サイクリングだけど。
殆ど平らみたいなのでちょっとだけ楽しみ。
まぁ色々と制限が多いですが、その中で出来るだけ楽しんでこようと思います。

しかしまぁ冒頭でも書きましたが何だか色々不安要素だらけのイベントで心配でたまらないですよ。
とりあえず26日の様子を聞いてからどう動くか考えようと思います。
基本は早めに行って車中泊のつもりです。
何と言っても申し込み・受付が終わってから会則とかルール変えちゃったりとか、後出しジャンケンが多過ぎてどうにも信用出来ないんですよね。
受付時間までの猶予もそんなに無さそうだし、時間で受付締め切るとか言っちゃってたりするので懸念事項が多過ぎなんですよ、本当に。
しかもエイドステーションにあるものは先着順で無くなり次第終了とかトンデモ理論。
なんじゃそりゃっていう。

そんな訳で端から期待せずに自分で補給食やら何やら用意して行ったほうが良さそうな雰囲気です。
買い置きのパワーバーとパワージェルがあるので、それとカロリーメイトのような物を見繕って持っていく予定です。

しかし心配なのはトイレとかなんですけれど、地図に表示という割には未だに未表示だったりして、とことん不安ですなぁ…
流石にトイレはなぁ…(;´Д`)

この週末だというのに、何でこんなに安心出来ないんだろうなぁ…(;´∀`)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
何か始まる前からこういうのもナンだけれど、ぐだぐだですな。

27日のサイクリングのみの参加です。
26日の方も出るつもりだったんですけれど、仕事入って駄目でした。

とりあえずはS-WORKSで出ます…サイクリングだけど。
殆ど平らみたいなのでちょっとだけ楽しみ。
まぁ色々と制限が多いですが、その中で出来るだけ楽しんでこようと思います。

しかしまぁ冒頭でも書きましたが何だか色々不安要素だらけのイベントで心配でたまらないですよ。
とりあえず26日の様子を聞いてからどう動くか考えようと思います。
基本は早めに行って車中泊のつもりです。
何と言っても申し込み・受付が終わってから会則とかルール変えちゃったりとか、後出しジャンケンが多過ぎてどうにも信用出来ないんですよね。
受付時間までの猶予もそんなに無さそうだし、時間で受付締め切るとか言っちゃってたりするので懸念事項が多過ぎなんですよ、本当に。
しかもエイドステーションにあるものは先着順で無くなり次第終了とかトンデモ理論。
なんじゃそりゃっていう。

そんな訳で端から期待せずに自分で補給食やら何やら用意して行ったほうが良さそうな雰囲気です。
買い置きのパワーバーとパワージェルがあるので、それとカロリーメイトのような物を見繕って持っていく予定です。

しかし心配なのはトイレとかなんですけれど、地図に表示という割には未だに未表示だったりして、とことん不安ですなぁ…
流石にトイレはなぁ…(;´Д`)

この週末だというのに、何でこんなに安心出来ないんだろうなぁ…(;´∀`)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2011/11/20 00:04】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
