ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

毎年参加している狩野川100kmサイクリングの案内が届きました。
今年は9/29、30でやるみたいですね。
今年度はコース設定を変えるようで、初日は『よりとも歴史めぐりコース』というものになる様子。
60kmのヒルクライムは無くなっちゃうんですかねぇ…まぁあっても出ないけれどw

今年も参加する予定です。
職場の方で最近自転車がブームになりつつありまして、何か企画しろとか色々と言われているのでこれに誘うのもいいかなーと。

つーか忙しいのに走りに行く余裕なんか無いでしょっていう状態なので、イベントにかこつけて休みをもぎ取りたいと思いますww


今年は、本当に忙しいんですよ…と言うか年々忙しくなってます。
これで給料が上がらないんだから困ったモンですね(;´∀`)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


追記を閉じる▲
今年は9/29、30でやるみたいですね。
今年度はコース設定を変えるようで、初日は『よりとも歴史めぐりコース』というものになる様子。
60kmのヒルクライムは無くなっちゃうんですかねぇ…まぁあっても出ないけれどw

今年も参加する予定です。
職場の方で最近自転車がブームになりつつありまして、何か企画しろとか色々と言われているのでこれに誘うのもいいかなーと。

つーか忙しいのに走りに行く余裕なんか無いでしょっていう状態なので、イベントにかこつけて休みをもぎ取りたいと思いますww


今年は、本当に忙しいんですよ…と言うか年々忙しくなってます。
これで給料が上がらないんだから困ったモンですね(;´∀`)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2012/06/19 08:49】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
