ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の雑記でも書いた通り、折り畳みを探しています。
主にオークションで探しているんですが、これがまたなかなか見つからず…(ノД`)

…いえ、欲しいのは勿論あるんですよ?

ただ競り負けているんです(^^;

主軸で探しているのは、所謂DAHON系。
『ミニベロで行こう!』さんの所でちょっと相談させて頂いたんですが、価格やら何やらで行くとDAHONのOEM製の物がお薦めという事で。
ちなみにミニベロを探し始めた時から『ミニベロで行こう!』さんをかなり参考にさせていただいています。
ミニベロや折り畳みに関しては情報量としても大変多いですし、詳しい方が多くいらっしゃるので、俺のような初心者には大変ありがたいサイトさんです。
まだ見た事が無いという方には是非ともお薦めですね(≧∀≦)ノ

そんな事もありまして、市内の自転車が置いてある店を何件も回ってみたんですが…



高い!高過ぎる!!

ネットでの通販価格に+1万は乗ってます。
これなら通販で買った方が全然マシだわ…となってしまいました(ノД`)
地方はこういうのが多いです、ホント(ノД`)

そんな訳で今は滅法ネットで随時検索中でございます。
20インチと考えているんですが、逆に16インチで今よりも更にのんびりペースでポタリングするのもアリかなぁ…なんて思ったり(^^;
まぁこの辺は出物次第、と言った所でしょうか。

先日発注した次期主力機に関しては、未だ連絡無し。
入荷次第…という話ですが、まだまだの様子です。
月末入荷予定…そろそろ月末なんですけれども、どうなんでしょうねぇ…(ノД`)


もう歩いて通勤するのが嫌になってきているんですけれどもっ(ノД`)

まぁそういう状況もあるので、とりあえず早めに自転車が欲しいです、はい(´・ω・`)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2008/10/22 19:06】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。