ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は朝から晴天。
3連休の中日で、ようやく晴れてくれました。
そんな訳で早速Pisa Sportでポタリングに行く為に準備します。

何をするかと言うと、サイコンの取りつけです。
ロード用にケイデンスが測れる物を購入したので、おさがりを付けることにしました。
スピードとか走った距離が解ればそれで良かったので(^^;

取り付けるのは、MAGIC ONE製MG-CW9という安いサイコン。
ロードから取り外して、それをPisa Sportに付けるだけなので簡単簡単(^^)
00070.jpg

00071.jpg

とりあえず付けるだけ付けてみたんですが、個人的に黒のタイラップは美しくないと感じてます(--;
流石にそこまでチェレステにしようとかは無いんですが、半透明の白っぽいタイラップの方が目だたなそうだなぁ…と。
ちなみに下の写真が本体ですが、ポタリングから帰って来てから取ったので距離が入ってます(^^;

ついでなので、ロードの方にも取りつけました。

00072.jpg

00073.jpg

00074.jpg

CAT EYEのCC-CD200 ASTRALE 8です。
ケイデンスが測れる物が欲しかったので購入。
6000円切る位の値段でした。
ケイデンスと速度が同時に表示されるので、使い易そうです。
走っている間はあまり見てないんでしょうけと、結局(^^;
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2008/11/02 20:10】 | BIANCHI PISA SPORT
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。