ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

無事に静岡からの出張より戻りました。
いやはや…久し振りに大事ばかりで疲れました(ノД`)
費用削減で夜中の高速をひた走ってきたんですが、そのまま次の日も仕事ってどうなのよ( ノ`Д)ノ===================┻┻
まぁ午後から休み頂いた上に、火曜まで怒涛の5連休(≧∀≦)ノ

とりあえず出張後の片付けして、洗濯やらなにやらして、時間が出来たら走りに行きたいですね。


と言いつつも、新潟は昨夜雪が降りまして、結構冷え込んできています(´・ω・`)
そろそろ冬篭りですかねぇ…
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2008/11/20 22:07】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
かんちゃん
出張お疲れ様でした!
暫く自転車乗れてないと思うので、
出張の片づけ終わったら乗り倒しましょう。(^^♪
あっ、カスタムの方が先かな!?


ありがとうございます(^^)
Shein
そうなんですよ~暫く乗ってません。
昨日職場から帰る時にPisaに乗って帰ったんですが、やっぱり気持ちイイんですよねぇ~(*´Д`*)
とりあえず、今しがた起きたばかりなので、これから頑張って片付けます。゜(´□`。)°。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
出張お疲れ様でした!
暫く自転車乗れてないと思うので、
出張の片づけ終わったら乗り倒しましょう。(^^♪
あっ、カスタムの方が先かな!?
2008/11/20(Thu) 23:57 | URL  | かんちゃん #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます(^^)
そうなんですよ~暫く乗ってません。
昨日職場から帰る時にPisaに乗って帰ったんですが、やっぱり気持ちイイんですよねぇ~(*´Д`*)
とりあえず、今しがた起きたばかりなので、これから頑張って片付けます。゜(´□`。)°。
2008/11/21(Fri) 09:36 | URL  | Shein #nWeSiMro[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
