ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

はい、大分話が進みまして、ほぼ購入する部品は決まりました。

以下詳細。

『ブルホーン・バーコン化』
POWER TOOLSブルホーンバー(ブラック)3,150
タイレルブレーキレバー(ブラック)3,150
バーコンDura-Ace SL-BS777,350
BR-R650-F×211,246
『451ホイール』
R390 24Hリム(ブラック)×210,500
カプレオFハブ 24H2,058
カプレオRハブ 24H5,781
スポーク(ブラック)×48本6,048
ニップル(ブラック)×48個1,248
ホイール組工賃8,400
リムテープ×2630
チューブ×21,680
ステルビオ20(451)×26,090
CN-7701 XTRチェーン2,984
RD-4500-SS ティアグラディレイラー4,087
CS-HG70-9 カプレオカセット5,204
合計金額79,606




こんな感じで見積もり出ました。










やっぱりと言うか何と言うか車体価格オーバー。゜(´□`。)°。

まぁ予想の範疇と言えば範疇ですが。


これに後付け足すとすれば、バーテープ、ブレーキワイヤー(アウター&インナー)×2、シフトワイヤー(アウター&インナー)という感じですかね。
バーテープは当初入れていたのですが、何色にしようか迷ったので、とりあえず延期。
ワイヤー関係は手元にロード用の予備があるので、それを使うつもりです。
後は発注かけて、部品が届くまで約2週間程待つ事になるようです。








さぁ、これでなけなしのボーナスは消えたも同然だ!(ノД`)

にほんブログ村 自転車ブログへ

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2008/12/08 19:07】 | BIANCHI PISA SPORT
トラックバック(0) |

おぉ~!
milieu
ずいぶん、パーツ選び進みましたね!
2週間って事は年内かな?組み上がり楽しみw


Re: 451化とブルホーン化に向けて(その3)
Shein
はい~(^^)
後は支払いをしてパーツが来るのを待つのみ、という感じですね。
年内には恐らく届くと思いますが、これがまた年末という事もあって組んでいる暇があるかどうか…(^^;
でもパーツが届いたら、何だかんだで頑張って付けちゃうんだろうなぁ…(^^;

まぁ何にしても我ながら楽しみで仕方がありませんね(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
ずいぶん、パーツ選び進みましたね!
2週間って事は年内かな?組み上がり楽しみw
2008/12/09(Tue) 01:10 | URL  | milieu #-[ 編集]
Re: 451化とブルホーン化に向けて(その3)
はい~(^^)
後は支払いをしてパーツが来るのを待つのみ、という感じですね。
年内には恐らく届くと思いますが、これがまた年末という事もあって組んでいる暇があるかどうか…(^^;
でもパーツが届いたら、何だかんだで頑張って付けちゃうんだろうなぁ…(^^;

まぁ何にしても我ながら楽しみで仕方がありませんね(^^)
2008/12/09(Tue) 07:19 | URL  | Shein #nWeSiMro[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
