ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

今日ロードレーサーの位置をずらそうと思って気が付きました。










タイヤパンクしてる∑( ̄□ ̄;

買って1ヶ月ですが、既にパンクは10回以上経験済みです(´Д`;
最初届いた日にパンクした事から始まり、何度となくチューブを抜いた事か…
一番最初はホイールのスポーク穴のバリでのパンクでした。
これだけで5回位パンクしてます(´Д`;
全然気付かなかったんですね、最初(--;
一通り油砥石を使って滑らかにして以来は殆どパンクしていなかったんですが…




パンク修理は、ロードで坂を上るよりも慣れてます(笑)
しかもいつもパンクするのは駐輪場で。
悪戯とかではないので、偶々なんでしょうけれど。
走っている最中じゃないのが、不幸中の幸いかもしれませんね(^^;


そんな事もありまして、そのうちホイールを買おうと思っています。
でもなかなか8S対応の物って少ないんですよね。
なので、105のコンボにするのもアリかなぁ等とも思ってはいるのですが…
なかなか手が出ません(^^;
サンデーライダーには少々出費が大きいですから(^^;

一応オークションも見ていますが、やは主流は10Sばかりですね。



寧ろ普段乗りのミニベロの方にお金をかけたい人間なので、暫く先の話か、安い物を選ぶかもしれません(^^;
高い物の方が良いというのは、重々承知をしてはいるんですけれどね…(^^;
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2008/10/02 20:06】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
