ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

新年明けましておめでとうございます(^O^)
ロードから始まった自転車趣味。
もう暫くすれば半年が経過します。
まだ僅か半年で、ロードもミニベロもそれぞれ2台目に、折り畳みと計5台の自転車を手に入れた事になります。

…単純計算で毎月1台買ってる事になるのか…(^_^;

まぁ、そんな自転車の世界に浸かりこんでしまった訳ですが…
今年は目標を持って行こうと思います。

今年の目標は、自転車に乗って痩せる!
まぁ、購入当初からの目標ではあるんですが、半年で一応若干ながら体重は落とす事が出来ました。
今年はそれを踏まえて更に落とせるように頑張ろうと思います。

後は新しいロードになった事ですし、平均速度の底上げと走行距離を延ばすようにしたいですね。

相変わらずのんびりと走る事が多いと思いますが、今年も宜しく御願いします(≧ω≦)b
スポンサーサイト

【2009/01/02 08:30】 | 雑記
トラックバック(0) |

Re: 新年
あっちゅう
あけましておめでとうございます~~♪
あっちゅうもロードに小径車にいろいろやろうと
思ってます~~♪

ロードはまず組上げないと走れないしww

ウカちゃんは更なる軽量化でいければと思って
ます。(フォークとホイール・・・・値段がww)

前半は組み立てで~~後半は走りまくるのが
今現在の目標です。

今年もよろしくお願いいたします~~♪

Re: 新年
Shein
今年も宜しく御願いします(≧∀≦)ノ
ウチのPISAも未だにパーツが来ませんね(^^;
まぁ、年末だったので仕方が無いんですけれどね(^^;

早く走れるようになりたいですねぇ~(≧∀≦)ノ

Re: 新年
かんちゃん
あめましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。(^_^)/

パーツ早く届くと良いですね!

カスタム&ツーリングレポート
また期待してますよ~。(^^♪


Re: 新年
milieu
こんばんわ~明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
体調いかがですか?お大事になさってくだされ。

パーツ早く届かないかなぁ…
自分の事の様に楽しみにしている僕がいる…w

ではではw

Re: 新年
Shein
かんちゃん>
今年もよろしくです~(^^)
一昨日ロードで走ったので、近々更新します~
今出張の兼ね合いで、なかなか更新が…(´Д`;

milieuさん>
今年もよろしくお願いします(^^)
体調はもう良くなりましたよ(^^)
やっぱり自転車に乗ると元気になるようです(≧∀≦)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 新年
あけましておめでとうございます~~♪
あっちゅうもロードに小径車にいろいろやろうと
思ってます~~♪

ロードはまず組上げないと走れないしww

ウカちゃんは更なる軽量化でいければと思って
ます。(フォークとホイール・・・・値段がww)

前半は組み立てで~~後半は走りまくるのが
今現在の目標です。

今年もよろしくお願いいたします~~♪
2009/01/02(Fri) 12:10 | URL  | あっちゅう #-[ 編集]
Re: 新年
今年も宜しく御願いします(≧∀≦)ノ
ウチのPISAも未だにパーツが来ませんね(^^;
まぁ、年末だったので仕方が無いんですけれどね(^^;

早く走れるようになりたいですねぇ~(≧∀≦)ノ
2009/01/04(Sun) 09:59 | URL  | Shein #nWeSiMro[ 編集]
Re: 新年
あめましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。(^_^)/

パーツ早く届くと良いですね!

カスタム&ツーリングレポート
また期待してますよ~。(^^♪
2009/01/04(Sun) 12:35 | URL  | かんちゃん #-[ 編集]
Re: 新年
こんばんわ~明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
体調いかがですか?お大事になさってくだされ。

パーツ早く届かないかなぁ…
自分の事の様に楽しみにしている僕がいる…w

ではではw
2009/01/05(Mon) 00:34 | URL  | milieu #-[ 編集]
Re: 新年
かんちゃん>
今年もよろしくです~(^^)
一昨日ロードで走ったので、近々更新します~
今出張の兼ね合いで、なかなか更新が…(´Д`;

milieuさん>
今年もよろしくお願いします(^^)
体調はもう良くなりましたよ(^^)
やっぱり自転車に乗ると元気になるようです(≧∀≦)ノ
2009/01/06(Tue) 07:54 | URL  | Shein #nWeSiMro[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
