ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

待ちに待ったミニベロのパーツが発送されたとの連絡がありました(≧∀≦)ノ
しかも明日は急遽の休み!

自分で受け取れそうです(≧∀≦)ノ

まぁ明日届けばですけれど(^^;

若干工具類が無いですが、まぁ手持ちに車用の工具もあるので何とかなるかと(^^;
ならなきゃ工具買いに行くまで中断ですが(´Д`;

とりあえず、明日組む前に軽く洗って綺麗にしておこうと思います(^^)
ブルホーン化してどうなる事やら。

楽しみですねぇ~(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 自転車ブログへ

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2009/01/08 21:27】 | BIANCHI PISA SPORT
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
