ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

昨日の夕方ミニベロの部品が届きました(≧∀≦)ノ
既に暗くなっていたのと、今日早朝からの仕事の都合で作業はしてません(^^;
が、明日明後日と休みなので、一気に組み上げようと思います(≧∀≦)ノ
一部工具が無いですが、まぁ何とかなりそうです。

しかし…ドキドキワクワクしますねぇ~(*´Д`*)
451化、どうなるのか楽しみですよ(*´Д`*)
早く明日にならないかなぁ…(*´Д`*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2009/01/10 19:27】 | BIANCHI PISA SPORT
トラックバック(0) |

Re: 部品到着(≧∀≦)ノ
milieu
こんばんは~パーツ到着しましたか?
いいなぁ~うらやましぃなぁ~なんてw

一部、工具が足りないとの事ですが、そこは気合いで頑張って…(汗
ま、なんにしても無事に作業が終わりますようお祈りしております。
焦らずに、確実にいきましょ~!

Re: 部品到着(≧∀≦)ノ
Shein
はっはっはっ(≧∀≦)ノ
長かったですよ~(´Д`;
ホント、ようやくですね(^^;

で、昨日今日で組みあがりましたよ(^^)
写真の編集もあるので近日中にアップします~(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 部品到着(≧∀≦)ノ
こんばんは~パーツ到着しましたか?
いいなぁ~うらやましぃなぁ~なんてw

一部、工具が足りないとの事ですが、そこは気合いで頑張って…(汗
ま、なんにしても無事に作業が終わりますようお祈りしております。
焦らずに、確実にいきましょ~!
2009/01/12(Mon) 00:06 | URL  | milieu #-[ 編集]
Re: 部品到着(≧∀≦)ノ
はっはっはっ(≧∀≦)ノ
長かったですよ~(´Д`;
ホント、ようやくですね(^^;

で、昨日今日で組みあがりましたよ(^^)
写真の編集もあるので近日中にアップします~(^^)
2009/01/12(Mon) 21:47 | URL  | Shein #nWeSiMro[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
