ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

え~っと…








自転車、買いました( ̄∀ ̄;
4台目です( ̄∀ ̄;
そして減りません( ̄∀ ̄;


ちなみに某オクで買っちゃいました。
ブツは20インチの折り畳み。
一応有名メーカーの物。
そしてレストアベース(^^;

今回もいぢり倒しますw
ただ、PISA SPORTを一気にやり過ぎてしまったので、今度はちょこちょことやれたらいいなぁ~なんて思ってます(^^;
盆栽感覚で、ちょっとずつ楽しみを一気にやらないようにしたいですね。

明日には届く予定なので、今から楽しみです(*´Д`*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/01/29 21:21】 | 雑記
トラックバック(0) |

Re: 衝動買い
あっちゅう
4台目ですか・・・・
すごいっすねww

うちも通勤用で仮に盗まれても痛くない値段の
小径車を買おうか迷っていますが、うちも
4台目になっちゃうので置き場が・・・・・
で踏み出せない感じです。

ほしいのはDOPPELGANGERのFX04 blackecho
http://store.shopping.yahoo.co.jp/iwashi/fx04.html

この値段なら・・・・とは思っているのですがww
4台目は無理ww
後はDOPPELGANGERは折りたためない同型出して
くれたら迷いは無かったかもww

掲載たのしみです~~~♪

おしまい

Re: 衝動買い
Shein
最初の頃、俺もコイツ買うか悩んでましたよ(^^;
結局AND-MRVを買ったんですが、数週間で重機に踏み潰されました。゜(´□`。)°。
このタイプのXフレームだと、ジャイアントで同じようなのがありましたよね。
後はランボルギーニですか。
あれは折り畳みだったかなぁ…

本日届いたんですが、遅かったのと雨が凄いという事でまだ開梱してません(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 衝動買い
4台目ですか・・・・
すごいっすねww

うちも通勤用で仮に盗まれても痛くない値段の
小径車を買おうか迷っていますが、うちも
4台目になっちゃうので置き場が・・・・・
で踏み出せない感じです。

ほしいのはDOPPELGANGERのFX04 blackecho
http://store.shopping.yahoo.co.jp/iwashi/fx04.html

この値段なら・・・・とは思っているのですがww
4台目は無理ww
後はDOPPELGANGERは折りたためない同型出して
くれたら迷いは無かったかもww

掲載たのしみです~~~♪

おしまい
2009/01/30(Fri) 12:27 | URL  | あっちゅう #-[ 編集]
Re: 衝動買い
最初の頃、俺もコイツ買うか悩んでましたよ(^^;
結局AND-MRVを買ったんですが、数週間で重機に踏み潰されました。゜(´□`。)°。
このタイプのXフレームだと、ジャイアントで同じようなのがありましたよね。
後はランボルギーニですか。
あれは折り畳みだったかなぁ…

本日届いたんですが、遅かったのと雨が凄いという事でまだ開梱してません(^^;
2009/01/30(Fri) 22:24 | URL  | Shein #nWeSiMro[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
