ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

先ず近況報告。


転勤しました。
静岡県在住です。
実家から通勤1時間。
いやはや…辛いですね(^_^;
10km位なら自転車通勤したかったんですけれどね(^_^;


で、本題。

先日の日記の通り、物欲全快モードですw
ただし、全てをオークションで補う方向で鋭意検討(健闘)中ですw

とりもあえずも折り畳みを増車したい所ではありますが、こちらも検討中。
それ以前にメンテナンスを含めたカスタムもそろそろ始めようかと思っています。
主にはロードになりますが…

今年は今までよりも大分地形的に辛い場所に住む事になりましたから、筋トレも含めて底上げをしたいなぁと。
まぁそれに合わせて、多少気になる所を弄って行こうかなぁといった所ですね。


ヒルクライム頑張ろう~!!


…と、シャカリキ!を読んだ後毎回思う今日この頃(^_^;

にほんブログ村 自転車ブログへ

【2009/03/23 23:29】 | 雑記
トラックバック(0) |

Re: オークション
かんちゃん
どうもお久しぶりです!
転勤で何かと忙しいとは思いますが、
ブログ更新そしてカスタムにと、今後も頑張って下さい!
って、人の事を言えた人間ではないですが。。。
あ、後ヒルクライムもw

Re: オークション
Shein
どもども~(^^)
いや~久々に自転車のある生活に戻りました。
とは言ってもまだ乗っていないんですけれどね(ノД`)
はやく走り回りたいです…(ノД`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: オークション
どうもお久しぶりです!
転勤で何かと忙しいとは思いますが、
ブログ更新そしてカスタムにと、今後も頑張って下さい!
って、人の事を言えた人間ではないですが。。。
あ、後ヒルクライムもw
2009/03/28(Sat) 09:28 | URL  | かんちゃん #JalddpaA[ 編集]
Re: オークション
どもども~(^^)
いや~久々に自転車のある生活に戻りました。
とは言ってもまだ乗っていないんですけれどね(ノД`)
はやく走り回りたいです…(ノД`)
2009/03/28(Sat) 16:56 | URL  | Shein #nWeSiMro[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
