ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

最近どうしようもない 馬 鹿 の誘導コメントが投稿されるので、コメントを承認制に変更しました。

ホントに 頭 悪 い 奴等が居ると迷惑で仕方がありませんねぇ。
まぁ、最悪ブログ移転も考えます。
正直こういうのはウザいんで。
何かいい所かいい方法無いですかねぇ…

とりあえず携帯からの書き込みでした。
スポンサーサイト

【2009/05/02 21:47】 | 雑記
トラックバック(0) |

Re: 全然関係無い事ですが
あっちゅう
こんちは~~~
確かにコメントは大変ですね・・・・こっちも一時期めちゃくちゃ多かったです。しかも過去記事でじゃんじゃんきた時はいたちごっこでしたww

基本うちのブログはあまり宣伝していないので、かなり少ないほうですが、
カテゴリーをただの日記やゲーム・PCなどにするととたんに増えますww

また禁止キーワードにその手のサイトの検索キーワードをひたすらコピペして
登録してから大分減りました。
ま~~内容は普通でも飛んだら・・・・ってのには何も出来ませんが、一定の効果はあったみたいです。見つけたらすぐ消すってのが一番効果あるっすかね。
いずれにしてもブログやホームページやると必ず起こる問題ですね。

変わったら教えてくださいねww

おしまい

そうなんですよねぇ…
Shein
どうやらブログ村の方から飛んできているようなんですよね(-.-;
後は検索エンジンにもかなりな勢いでヒットしてます(^_^;
何でって位(^_^;
まぁ以前からブログやHPやっていたので、ある程度は慣れっこなんですが、何にしてもウザいですわなo(`へ')○☆

IPでブラリ作ってコメ禁してますが、変わっていくので無駄っぽいです。
禁止ワードでの縛りの方が効果があるのかもしれませんね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 全然関係無い事ですが
こんちは~~~
確かにコメントは大変ですね・・・・こっちも一時期めちゃくちゃ多かったです。しかも過去記事でじゃんじゃんきた時はいたちごっこでしたww

基本うちのブログはあまり宣伝していないので、かなり少ないほうですが、
カテゴリーをただの日記やゲーム・PCなどにするととたんに増えますww

また禁止キーワードにその手のサイトの検索キーワードをひたすらコピペして
登録してから大分減りました。
ま~~内容は普通でも飛んだら・・・・ってのには何も出来ませんが、一定の効果はあったみたいです。見つけたらすぐ消すってのが一番効果あるっすかね。
いずれにしてもブログやホームページやると必ず起こる問題ですね。

変わったら教えてくださいねww

おしまい
2009/05/05(Tue) 13:28 | URL  | あっちゅう #-[ 編集]
そうなんですよねぇ…
どうやらブログ村の方から飛んできているようなんですよね(-.-;
後は検索エンジンにもかなりな勢いでヒットしてます(^_^;
何でって位(^_^;
まぁ以前からブログやHPやっていたので、ある程度は慣れっこなんですが、何にしてもウザいですわなo(`へ')○☆

IPでブラリ作ってコメ禁してますが、変わっていくので無駄っぽいです。
禁止ワードでの縛りの方が効果があるのかもしれませんね~
2009/05/06(Wed) 08:37 | URL  | Shein #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
