ロードレーサー、ミニベロでのポタリングやちょっとしたカスタムの事でも。

GWに入りまして、時間も出来たので軽く走りに行ってきました。

とは言ってもここ暫くロードには乗っていなかったので、リハビリ兼ねてのゆっくりペースで。
実家から海岸線を暫く走り、まどが浜海遊公園へ。
ここ暫くはここからスタートだったりここを休憩地点にする事が殆どです。
程好くいい場所で、駐車スペース有り、自販機やらトイレやら有りでいい環境だと思います。

00259.jpg

GWに入ったばかりにも関わらず、かなりの気温。
今回はボトル2本用意しました。

暫く海岸を走り、南伊豆方面へ。
暑い時間を若干避けた為時間の余裕が無いので、写真もあまり撮らずに走ります(^^;
伊豆は登り降りが延々と続きます。
平坦な所はあまりありません。
町から外れれば、直ぐに坂道です(^^;

00260.jpg

途中南伊豆から田牛(とうじ)に目的地変更。
何となくサンドスキー場が見たくなったもので(^^;

00261.jpg

サンドスキー場まで行く間に再び登り。
緩みきった体にはきついきつい…(--;
要トレーニングです。

00263.jpg00262.jpg

サンドスキー場の写真を撮るつもりだったんですが、SPD-SLに砂が詰まったら嫌だな~という事で、結局横を素通り(^^;
何しに来たんだって感じですね( ̄∀ ̄;
写真はサンドスキー場の少し先にある田牛海岸。

00264.jpg

そのままドンツキまで行った先のちょっとした島。
行き止まりで入れなかったのでこんな写真ですが、何かちょっと雰囲気があっていい感じでした。

帰りはそのまま来た経路を戻ります。

久々に走って、やはり体が鈍っているのを実感しました。
汗は殆ど出ないのに、疲れだけは溜まっていくんですよね。
新潟に比べればアップダウンはあるので、そのせいもあるとは思いますが…何にしても体力不足ですね。


走行距離:37.96km
走行時間:2'02"26
最高速度:56.9km/h
平均速度:18.6km/h

にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

【2009/05/04 20:40】 | ツーリング
トラックバック(0) |

Re: F55で下田を軽くツーリング
marty
伊豆半島はキツイですね~。東伊豆は下田まで何度か自走していますが、更に(というか大分)キツイ西伊豆は未知の世界・・・一周してみたいと思いつつ、一周するには更に箱根越えがあります(^^ゞ 鍛えないととっても厳しい・・・

Re: Re: F55で下田を軽くツーリング
Shein
西伊豆の方はかなりキツいですよ(^^;
仕事の営業で回るんですが、割とイイ坂が続きますからね(^^;
でも三河湾越しに見える富士山は、本当に綺麗ですよ~(*´Д`*)

伊豆一周、やってみたいですけれど…
俺は相当鍛えないと駄目でしょうね(^^;
ロードでもへこたれている位ですから(´Д`;
箱根越えもあるのならば尚更…(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: F55で下田を軽くツーリング
伊豆半島はキツイですね~。東伊豆は下田まで何度か自走していますが、更に(というか大分)キツイ西伊豆は未知の世界・・・一周してみたいと思いつつ、一周するには更に箱根越えがあります(^^ゞ 鍛えないととっても厳しい・・・
2009/05/04(Mon) 20:49 | URL  | marty #ZMUMkWGc[ 編集]
Re: Re: F55で下田を軽くツーリング
西伊豆の方はかなりキツいですよ(^^;
仕事の営業で回るんですが、割とイイ坂が続きますからね(^^;
でも三河湾越しに見える富士山は、本当に綺麗ですよ~(*´Д`*)

伊豆一周、やってみたいですけれど…
俺は相当鍛えないと駄目でしょうね(^^;
ロードでもへこたれている位ですから(´Д`;
箱根越えもあるのならば尚更…(^^;
2009/05/04(Mon) 21:16 | URL  | Shein #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
